レース展望・予想

クラス以上のハイレベルな一戦!「五台山公園特別」(高知)

2017/04/09

9日(日)の高知競馬メイン第11レースは「五台山公園特別」(C1-1、高知競馬場1600メートル)。番組賞金の編成替えに伴い、このレースも降格馬が多数。ハイレベルな一戦です。

◎7 マイネルバルビゾン(牡8、那俄性哲也厩舎)は目下2連勝中。高知転入後は非常に安定した成績を残しています。A級を勝っての大幅降格ということもあり、引き続き注目です。

○4 シャトレーヌ(牝4、松木啓助厩舎)は一時の勢いが薄れましたが、無抵抗で敗れているわけではありません。こちらもA級からの降格。出直しを図りたいところです。

▲8 ダイワバース(牡5、國澤輝幸厩舎)は2連勝のあと、2連敗。距離に課題がありそうですが、前走は見せ場を作っていました。立ち回り次第では侮れません。

△5 マイネルデアデビル(牡5、東原己俊厩舎)はスピードが身上。前走の粘り腰はなかなか見応えがありました。マイル戦でも、ペース次第では楽しみです。

×1 アメリカンマッスル(牡5、田中譲二厩舎)は長くいい脚が使えるタイプ。前走同様、マイル戦で戦える点は好材料です。少しでも前が止まれば出番が見込めます。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 7⇔4・8・5・1(8点)
3連単(フォーメーション) 7→4・8・5・1→4・8・5・1 4・8・5・1→7→4・8・5・1(24点)

五台山公園特別の出走表はこちら

(文/サイツ)

※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬