レース展望・予想

【LOTO予想】5月1日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/05/01

5R相手が一気に弱化して③マツリダワッショイに勝機到来。8R連勝中と絶好調①ユウトウセイがここも押し切る。

5R<首位断然>[買い目 3]
◎3、マツリダワッショイ ここが今季初戦。昨年度の終盤戦は障害で手間取っていたが、斤量が一気に減量されたここなら克服可能。相手が弱化されたここは首位断然。

6R<波乱含み>[買い目 6 1 4]
◎6、タイキン 前走は5着に敗れたが、終いまでしっかり歩けていたし、内容は悪くない。この中に入ればスピードは上。首位狙う。
○1、テシオキャップ 斤量が減量された前走は積極的な競馬で、差のない5着と好内容。前走くらい走れればここは勝ち負け。
▲4、コウシュハサマー 前走は初の古馬との対決となったが、力が十分通用することが分かった。ここも力量差はなく、好勝負へ。

7R<差し要注>[買い目 7 5]
◎7、オーシャンスター 積極的に攻めていった前走だったが、決め手の差で4着。今回の相手なら楽に先手が可能だし、押し切れる。
○5、ゴールドインパクト 前走は開幕初日で重馬場の中、前半70秒は遅いものではない。ここは巻き返しへ。

8R<中心不動>[買い目 1]
◎1、ユウトウセイ 連勝中と絶好調。登坂力、決め手ともにこの中でも上。3連勝へ。

9R<順当>[買い目 1 9]
◎1、フナノクン 4歳限定戦となれば、昨年の終盤でB2クラスで勝ち負けしていたこの馬が有利。順当に首位。
○9、ムサシブラザー 今季初戦となった前走を4着も、差のない内容。障害力はこの中でも上。フナノクンとは0.8秒差だし、逆転も。

10R<先行有利>[買い目 2 7 1]
◎2、タカラシップ ここが今季初戦となるが、力は出せる状態にある。630キロの荷物なら登坂力生かして一気まで。
○7、マルミゴウカイ ハナに置かれる面があるだけに、特別となり流れが落ち着くのは好材料。ダービー優勝馬であり、世代限定戦となれば実力上位。
▲1、タフガイ 昨年度から4連勝中と絶好調。スピードを持っており、ここも好勝負必至。

11R<三ツ巴>[買い目 5 9 8]
◎5、サカノテツワン 前走は持ち前のスピードを存分に発揮して勝利。上クラスとの混合となるが、前走の勝ちっぷりならここは連勝が狙える。
○9、カツオーカン 前走は障害をトップ抜けしてそのまま押し切り完勝。今の荷物なら最終のスピード競馬にも対応可能。前走くらい走れれば連勝も。
▲8、カネゾウ 決め手上位。追走で手間取らなければ直線まとめて差し切る場面も、注意。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬