レース展望・予想

【LOTO予想】4月6日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2017/04/06

 若干先行馬有利にも感じるが馬場状態は絶好、桜も満開でまさに園田競馬日和、ただ後半は難解レースが続く。

8R<混戦>(7、1、5、6)
メイショウエミュー...1700メートルは3戦オール連対と相性抜群。しかも少頭数となり一層レースはしやすくなった。
クレスコエルザ...前走は体重増に専念の調整だったため攻め不足。シッカリ鍛えたはすべてに一変しそう。
マイティーフライ...常に相手なりの走りで崩れなし。しかも今回は単騎逃げに持ち込めそうなだけに一発十分。
ローレルロケッツ...前走が案外だったものの2走前は小差。川原Jに乗り替わったことで一層不気味さ増す。

9R<混戦>(2、9、3、6)
ロードワイルド...前走は3角で他馬と ラチの間に挟まれる大きな不利。デキ安定、2走前までの堅実性見直す。
ネオリアライズ...転入3走目ですべてに於いて上向き。早めに内に潜り込むことができれば大差はなさそう。
ダノンワールド...転入初戦、JRA成績は極平凡も能検を3走してここへ臨むのだから乗り込み量は不足なし。
アドマイヤテンホウ...どちらかと言えばスンナリ流れた方が力を発揮できる。強力先行馬不在、積極策打つと。

10R<展開激化>(8、2、1、9)
ハギノレイラニ...勝ちみに遅い点がネックも前走は4角結構な外回りから4着、展開の助けあれば一気浮上。
エイシンカモメ...近走は実に手堅い走り、しかも1230メートル適性も相当にある様子。好位でうまく流れに乗れそう。
マイネルシュロス...2走前の1230メートル戦は出遅れが影響だから度外視。力は上位、前走だけ走れば十分間に合う。
ユウキファイン...同型がどこまで競ってこようともハナを譲ることはないだろう。あくまでも逃げペース次第。

11R<実力伯仲>(3、8、4、6)
サクラプリズム...前走は前有利の展開で後方から伸びたのはこの馬だけ。それから見てもデキの良さ窺える。
ジェット...巧発を決めたのが一番の勝因だった。背1キロ増でも鞍上には木村Jを迎えただけに更に前進必至か。
カヴァリエール...降級の前走が案外だったものの終始、外付けが影響したか。好枠、下原Jでインで巧く抵抗。
バトルランチャ...追い込み一辺倒だけになかなか狙いづらいが、前走結構な外回りだっ たことを考えると...。

12R<波乱含み>(6、8、2、7)
オリエンタルポリス...目下2連勝中、それもまだまだ余裕はあった。ただ、今回は57キロ、この点の克服だけ。
カムホームラッシー...やはり芝向き、脚抜きのいい馬場にならないことにはと言う気もするが、状態はいい。
ショウサンメグレス...なかなか勝ち切れないもののまず着外になることはない堅実馬、馬体も絞れ上昇ムード。
クレスコキングス...前走は57キロ、しかも早めに動く形になり最後は脚が上がっただけ。定量のここは反撃必至。 


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬