レース展望・予想

【LOTO予想】4月30日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/04/30

5R昇級も力通用する⑥ゴロウマルが連勝へ。7R除外明けも④ニシキトモエがスピードで一気に。8R降級して組み合わせに恵まれた③アアモンドロシアで軸は堅い。

5R<首位有望>[買い目 6 1]
◎6、ゴロウマル 前走は終始先手を奪って押し切り勝利。着差以上に強い勝ちっぷりだった。昇級となるが力出し切れれば連勝可能。
○1、メジロゴーリキ 前走は決め手の差で2着も、好内容のレース。登坂力はこの中でも上。押し切り狙う。

6R<差し要注>[買い目 5 2 9]
◎5、フジノウンカイ 前走は相手が揃っていたこともあり、前で競馬ができず5着と敗れた。今回のメンバー相手なら登坂力上位だし、この馬のペースで競馬ができる。首位争い。
○2、シンドラー 前走は障害をひと腰でまとめたが、直線一杯になり7着。ひと叩きされて体調は上昇しているし、組み合わせが楽になったここは上位争いに加われる。
▲9、キタノオーラ 前走は障害で止まり、ふた腰。直線はいい脚を見せていたし、障害さえスムーズなら逆転も。

7R<中心不動>[買い目 4]
◎4、ニシキトモエ 除外明けとなるが、力は出せる状態。スピードで勝っており、ここも一気押し切りへ。

8R<軸堅い>[買い目 3]
◎3、アアモンドロシア 前走5着も、障害はスンナリとひと腰でまとめていた。降級されて組み合わせに恵まれたここは軸堅い。

9R<先行警戒>[買い目 6 5 2]
◎6、カゲホウトウ 前走は課題の障害をスンナリまとめ、2着と好走。今の充実ぶりなら障害に不安はないし、力量上位のここは決める。
○5、シンザンボーイ 前走は勝ち馬に10秒以上離された3着も、2着馬とは大きな差はないし、持ち前の障害力を生かせれば逆転も。
▲2、イッキフジ 前走は積極的に仕掛けて行き、障害をトップ抜け、そのまま押し切り勝利。この中でも先手が取れそうだし、連勝狙う。

10R<難解>[買い目 7 4 5 1]
◎7、センゴクエース 前走は障害下で少しタメた分、差し届かず4着。ここに向けて大事に乗られた印象。今回の荷物でも先手が取れるし、ここは決め手勝負に持ち込める。
○4、オレノココロ 前走は障害で止まったが、すぐに次の腰で抜けていた。720キロの荷物なら膝の甘さを出す心配もないし、3連覇狙う。
▲5、コウシュハウンカイ ハナに置かれる面があるだけに、前走は1コースに入った分2着。障害力、決め手はこの中でも上。好勝負期待。
△1、キサラキク 前走の特別では一線級相手に先手を奪っていき、そのまま押し切り完勝と言える。再度前走の走りができれば。

11R<順当>[買い目 2]
◎2、アースパワー 前走は差のない4着と好内容。スピードはこの中でも抜けており、前走で1分40秒を切っているのもこの馬だけ。順当に首位。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬