レース展望・予想

【LOTO予想】4月29日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/04/29

5Rひと叩きされて体調UP⑦サカノバツグンが巻き返しへ。7R有力馬が回避して⑦オウショウトップの中心不動。10R先手が可能な⑥ワールドピサが押し切りへ。11R下クラスとの混合戦なら⑥ブラックテーオーで堅い。

5R<首位有望>[買い目 7 6]
◎7、サカノバツグン 前走は仕掛けが遅れて6着。ひと叩きされて体調良化した今回は積極策が可能。力上位で巻き返す。
○6、キタノサカエヒメ 2戦叩かれて上積みは十分。前走の内容も良くここはチャンス。

6R<先行警戒>[買い目 8 5 3]
◎8、コウシュハノユメ 前走4着も内容は悪くなかった。この組み合わせなら上位。
○5、カネサスペシャル この組み合わせなら力量上位の存在。早目の競馬なら一変十分。
▲3、イナノトップ 登坂力上位の存在。今の脚抜きのいい馬場もプラス。終い踏ん張れるなら上位も。

7R<紐探し>[買い目 7]
◎7、オウショウトップ 2戦連続5着も、端枠でもしっかりと走れていた。強敵不在の今回は首位濃厚。

8R<差し要注>[買い目 1 3 6]
◎1、テンリュウフジ 前走は障害をひと腰でまとめて押し切り快勝。あの勝ちっぷりなら連勝十分。
○3、ブラックニセイ ここも前走くらい障害をスムーズに抜ければ勝ち負けへ。
▲6、ウンカイタイショウ 登坂力上位の存在。終いさえ踏ん張れれば押し切りも狙える。

9R<順当>[買い目 4 1]
◎4、ミツボシ 前走は出遅れがすべて。ゲートさえ修正できれば押し切り十分。
○1、オホーツクノタカラ 端枠で流れに乗れなかった前走。慣れが見込める今回は変わり身に期待。

10R<軸堅い>[買い目 6]
◎6、ワールドピサ 特別となった前走を3着と敗れたが、この馬の登坂力を生かしたレースはできていた。前走の内容は良かったし、ここなら先手を奪って押し切れる。

11R<中心不動>[買い目 6]
◎6、ブラックテーオー 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差で3着。下クラスと混合戦のここなら力は上。先行押し切りへ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬