レース展望・予想

【LOTO予想】4月18日発走より!(園田競馬)

2017/04/18

 月曜日の雨がどこまで影響するのかが未知だし、砂を補充する可能性もあるので前半のレースでいち早く傾向を掴んだ人が的中に一歩近づくだろう。

8レース<伏兵注意>[1 9]
◎ メイショウドスコイ...前走は勝った馬が強すぎたし、先行有利の馬場のなか良く追い込んできた。ブリンカーを着用して挑む模様なのでそれが良い方に出れば巻き返せる。
○ メイショウユキンコ...今回が久々の競馬だが苦にするタイプではないし、最終追い切りなどから仕上がっている感じ。能力的にもこのクラスでは上位。

9レース<波乱含み>[4 2]
◎ フラックス...昇級戦だった前走は2着とこのクラスでも通用するし、ここ2走で上がり最速の脚を使えている。今回も上手く立ち回ることができれば勝ち負けだろう。
○ アンフィールド...前走は休み明けが影響した感じのレース振りだった。中央のレース振りから力は上だし、一度叩いた上積みが見込める今回は一変してきてもおかしくない。

10レース<混戦>[3 4 11]
◎ トウケイヘイゾウ...前走は少し馬体が太かった印象のレースだった。中間はシッカリと乗り込んで体は絞れている模様なので最後の切れ味が戻ってくるだろう。
○ メイショウムラサメ...ずっと3着が続いていたが、前走は鋭い末脚で鮮やかな差し切り勝ち。斤量増がカギになるが、勝った勢いから克服できそう。
▲ ホシルミエール...昇級後も安定した成績を残している。距離延長はプラス材料なので、前半良い位置で競馬ができれば勝ち負けだろう。

11レース<不動>[1]
◎ エイシンサブウェイ...前走は直線だけで突き放して5馬身差の圧勝。まだまだ余力があったので斤量増も心配要らない。連勝は濃厚。

12レース<実力伯仲>[11 2]
◎ ロングハード...前走はスタートで後手を踏んだが二の脚の速さでハナを切り押し切った。斤量増はカギになってくるが、上手く単騎逃げができれば連用は可能。
○ ラストチャンスアリ...連勝はとまってしまったが、斤量増のなか上がり最速で追い込んで内容は良かった。今回は斤量が戻るので巻き返し必至。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬