レース展望・予想

今開催もマイル戦の攻防!「後川特別」(高知競馬)

2017/03/28

28日(火)の高知競馬メイン第11レースは「後川特別」(B-1選抜、高知競馬場1600メートル)。前開催に続き、今回もマイル戦で争われます。好メンバーによる熱戦が期待できます。

◎6 コラソンロコ(牝7、工藤真司厩舎)はこの2走、入着が一杯の内容ですが、少し折り合いに苦労している印象があります。今回もマイル戦だけに、いかに脚を溜めることができるかが焦点ですが、実力的にはいつ勝ち負けできても不思議はない馬です。

○3 マイネルボンド(牡8、別府真司厩舎)は好調な走りが続いています。どこからでも動ける脚質で、距離や展開も不問。引き続きチャンスある一戦です。

▲9 スカイオブメイ(セン5、宮川浩一厩舎)は出走取り消し後でややレース間隔が開きましたが、それ以前は強いメンバー相手に好戦が続いていました。出走してくれば注目できます。

△4 ジャンゴ(牡5、田中守厩舎)は勝ち味に遅くなっていますが、反面、大崩れはありません。木村直輝騎手とのコンビも、すっかり板についてきた印象です。

×1 ヴァイスフェッター(セン6、那俄性哲也厩舎)は馬体減が心配材料ですが、実戦での走りは悪くありません。内枠のさばきは上手なタイプ。立ち回りひとつです。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 6⇔3・9・4・1(8点)
3連単(フォーメーション) 6→3・9・4・1→3・9・4・1 3・9・4・1→6→3・9・4・1(24点)

後川特別の出走表はこちら

(文/サイツ)

※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬