レース展望・予想

展開次第では波乱の目も!「琵琶ヶ滝特別」(高知競馬)

2017/03/06

6日(月)の高知競馬メイン第11レースは「琵琶ヶ滝特別」(C1-1選抜、高知競馬場1400メートル)。能力接近の好メンバーが揃いました。展開次第ではどの馬にもチャンスが見込めます。

◎6 トウショウパシオン(牡7、打越勇児厩舎)は高知転入後4戦を消化。先行して粘り切れない競馬が続いていますが、前走はマイル戦でハイペースの逃げを打ち、見せ場十分の4着と奮闘できていました。距離短縮で同型手薄だけに、前進を期待したいところです。

○1 シャドウゲーム(セン7、西山裕貴厩舎)は前走、勝ち馬の決め手にハナ差及びませんでしたが、動きの良さは際立っていました。最内枠さえ克服できれば、今回も楽しみです。

▲7 アイキャンベット(牡5、宮路洋一厩舎)は好戦続き。以前の頼りなさが解消されてきた印象を受けます。自在に動ける脚質は大きな武器。堅実にはまとめてきそうです。

△8 ニシノカチヅクシ(牡8、打越勇児厩舎)は気性面に課題が残りますが、能力自体は上位の存在です。集中して走れれば勝ち負けが可能でしょう。

×3 アリモニー(牝4、田中伸一厩舎)は好、凡走の波がありますが、前走の競馬を見ても、やはり能力はあります。うまく流れに乗れれば遜色はありません。

<おすすめの買い目>
馬単(マルチ) 6⇔1・7・8・3(8点)
3連単(フォーメーション) 6→1・7・8・3→1・7・8・3 1・7・8・3→6→1・7・8・3(24点)

琵琶ヶ滝特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬