レース展望・予想

【LOTO予想】3月8日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2017/03/08

今週は雨の心配はなさそうで良馬場が見込める、水曜日は12Rまであって出走馬が揃った。10Rは連勝中のドリームポリーニが登場、A2昇級も関係ないだろうか。メインもA2で大混戦のレース。

8R〈一騎打ち〉[11,5]
フッカツノノロシ 前走は出遅れて後方からの競馬になったが、シッカリと追い込んでC1昇級も問題なさそう。今回は大外枠からスムーズに運んで前進あるのみ。
エイシンジーン 移籍後2連勝中でこちらもお終いの脚が良い。キャリア4戦とまだこれから伸び代がありそう、勝負どころから上昇して叩き合いに持ち込みたい。

9R〈再戦〉[12,9]
ウェルヴァースト 久々の実戦だったが、好位から進んで快勝。スピードは良いものがある。先行力があるから1230Mも対応できるだろう、叩いた上積みにも期待。
タカイチモン お終い交わされてしまったが、ハナに行けば持ち味を発揮できる。過去に勝利を挙げている1230Mに距離短縮で粘り込む。前回のリベンジなるか。

10R〈連勝〉[5]
ドリームポリーニ 現在6連勝中、内容のあるレースが続いている。今回はA2昇級がどうかだけ。この馬は軽くクリアしてほしい、いやクリアするに違いない。

11R〈混戦〉[12,11,10]
エンジェルミディ この2戦は少し距離が長かったか、実績のある1400Mで前進を期待したい。今回は逃げ馬がいて、外枠、田中Jでもうひと押しが出ないか。
スマイルプロバイド 前走は積極的な競馬で好内容の②着、さすがは重賞勝ちの実績馬。こちらもA2で惜しいレースが続いている、ガツンと決めてもう一段上に。
ニシノイーグル 実績と言えばこの馬。前走は勝てると思ったが、勝てなかった。しかし依然チャンスボールは来ている、ソロソロ復活の勝利のシーンがないか。

12R〈互角〉[4,8]
サーリアル 前走は勝ち馬の逃げペースになったが、シッカリと②着は確保した。好位から安定した取り口でまず崩れる事はない、クラス2走目で決めたいところ。
アグネスルコリエ こちらは大型馬で豪快なひとマクリが魅力。この2走は足踏みしているが、C1は勝っているから何て事はない、良馬場でお終い逆転を狙う。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬