レース展望・予想

【LOTO予想】3月4日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/03/04

6R④ニューカツタローの連勝期待。7R障害良化した①タフガイがここも首位へ。9R前走の勝ちっぷり良かった⑨アラワシキングに期待。10R⑤⑥④の三つ巴戦。11R好内容を続ける②オホーツクノタカラに勝機到来。

5R<先行有利>[買い目 5 3 2]
◎5、マツノダイジン 今回は賞金ハンデ、基礎重量の増加で15キロ加増されるが、障害巧者で対応可能。前走の勝ちっぷりも良く、連勝期待。
○3、コウシュハアレッポ 前走2着も走破タイムは上々で内容は良かった。前走の勝ち馬と同斤量になるここは逆転も狙える。
▲2、サクセスホープ 決め手を欠く面があり、勝ち切れないが障害は安定しており、大崩れのない馬。終い踏ん張れば前残りも。

6R<首位期待>[買い目 4 5]
◎4、ニューカツタロー 前走で今季初勝利を挙げて更に体調は上昇。このクラスでは実績上位の存在。勢いに乗り連勝期待。
○5、ニシキフブキ 課題の障害が良化してレースぶりが安定。持ち味である決め脚を生かせれば逆転も。

7R<順当>[買い目 1 4]
◎1、タフガイ 障害が安定している今なら斤量増加にも対応できる。この中に入っても力量上位で連勝が狙える。
○4、ビュウティハート 目下3連勝中で絶好調と言える状態。基礎重量の増加にさえ対応できれば4連勝のチャンスも十分にある。

8R<混戦模様>[買い目 4 8 3 9]
◎4、ホンインボウ 前走は道中から後手を踏んで後方からの競馬。この組み合わせなら前で流れに乗れるし、持ち前の登坂力を生かせる。巻き返し期待。
○8、マルタウンカイ 前走も障害で止まったが、膝を折ることなく三腰でまとめていたし、内容は悪くなかった。あのカカリなら増量にも対応可能。相手も弱化されてチャンスがある。
▲3、カブトゴールド 展開が向いたとはいえ、前走久々に3着と好走。今開催から基礎重量が増加されているし、再度この馬向きの流れになりそうなここは首位も十分。
△9、ワイルドヒメ 昇級戦となるが、前走の勝ちっぷりも良く、この中に入ってもヒケを取ることはなさそう。勢いにも乗っており、注意したい。

9R<首位有望>[買い目 9 6]
◎9、アラワシキング 相手は強化されているが、前走の内容ならこの中に入っても互角以上にやれる。勢いに乗り連勝期待。
○6、アースパワー 前走は障害で膝を折り5着も、もとは巧者で修正可能。中枠ならスムーズに流れに乗れるし巻き返し十分。

10R<三つ巴>[買い目 5 6 4]
◎5、コウシュハウンカイ 特別条件の荷物なら障害をひと腰でまとめることが可能。持ち前の登坂力を生かして押し切れる。
○6、ニュータカラコマ 勝ち切れないが、障害はひと腰と安定感は抜群。好調を維持しておりここも好勝負へ。
▲4、フジダイビクトリー 一時期の不振から脱して完全に復調。斤量差を克服できれば首位も。

11R<首位有力>[買い目 2 3]
◎2、オホーツクノタカラ 障害は常にひと腰でまとめて安定した走りを続けている。今回は強敵不在の組み合わせここなら首位が狙える。
○3、カクセンキング ここもスンナリと先手を奪えそうな組み合わせ。中コースなら障害の修正可能で押し切りも。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬