レース展望・予想

【LOTO予想】3月24日発走より!(笠松競馬)

2017/03/24

10Rは確勝級。あとは絞りづらいだけに、ここを1点にすれば多少は買い目を減らせそう。11Rも信頼すればかなり助かるが、ここは逆に手広く高め待ちがいい?

8レース〈三つ巴〉 [買い目 6 9 1]
◎6 レイオーロ     B-1特別でも格好つけた。逃げという型を持っているのを強みと考えたい。平場で自分の競馬なら勝ち負け。
○9 ジョージフォンテン 平場に限ればずっと好勝負できている。好調キープだし、時計的にも上位の一角。
▲1 リズヴェーリョ   安定した先行力と粘りで見せ場の連続。主戦が騎乗してくれたし、そろそろ惜敗に終止符を。

9レース〈混戦模様〉[買い目 8 6 7 3]
◎8 セイウンアサヒ   もうひと押し足りないが、ここはそんな面々が相手。中央時に1600mで6着があり、距離は守備範囲だろう。
○6 パスファインダー  脚質的にも実績からも距離延長は歓迎だろう。発馬を決めてそれなりの位置から流れればチャンス。
▲7 ヤマニンアルブル  全盛時の馬力はないが、先行はできているだけに見限れない。距離の相性も悪くないので。
△3 サイキョウゴールド 止まってはいるが、逃げられていることをよしとする。叩き3走目。ここも自分の競馬に徹してどこまで。

10レース〈本命強力〉[買い目 7 1 3]
◎7 カイシュウキリシマ このクラスでは次元の違う競馬で4連勝。出来もすこぶるよさそうだし、行ってしまえば問題ない。
○1 オロフィナアスール 自身も力をつけているし、いい感じできている。接戦に持ち込みたいが...。
▲3 カシマホープスター 相手なりの走りは可能。だが、自力で◎を負かしにいくまでは...。モツれを待ちたい。

11レース〈伏兵多彩〉[買い目 6 4 10 8]
◎6 ゴールドブラザー  4年ぶりの笠松となった前走は直線グイと伸びてアタマ差とらえた。僚馬との兼ね合いで再び矛先。連勝の期待は当然。
○4 ナスノアオバ    素質馬相手にまた強い競馬。距離もよかったが、まともならこれくらいはといったところか。地元なら名古屋馬が相手でも。
▲10 ディアゴッホ    5歳以降は思うように使えず見せ場もないが、1000万条件の話。追い切りの感触は悪くない。距離さえこなせば。
△8 マズルファイヤー  船橋のオープンは7着だったが、好位から大きく負けなかった。B級とはいえ当地区2勝は余裕綽々。不気味な格上挑戦。

12レース〈一騎打ち〉[買い目 6 2 9 5]
◎6 マヤノカデンツァ  小回り?もこの距離だし、半信半疑の状態で陣営は慎重でも、1600万条件からの転入なら地力であっさりがあっても不思議ない。
○2 キングスクルーザー もう少し決め手が欲しいところだが、崩れてもいないわけで。現状でもそこそこの競馬は可能。モツれれば逆転も?
▲9 ライスエッグ スタート地点の関係か距離の相性はよくないが、出来のよさでは随一。マヤノが走らなければ可能性が出てくる。
△5 ディーセントワーク 後ろからの競馬が続くが、ひと脚は使っている。攻め馬の気配は上向き。そろそろいいところがあっても。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬