レース展望・予想

【LOTO予想】3月22日発走より!(園田競馬)

2017/03/22

今週は火曜日の朝から雨が降って、水曜日も雨馬場になるだろうか。メインは逆瀬川特別、いつもならJRA勢が中心だが、今回はケンキャクハーバーを本命に。久々に地元馬が勝つチャンス到来。

8R〈勝利〉[1]
メイショウトヅガワ ここなら時計的にも一歩リード、近走で1番メンバーに恵まれた印象。3連続②着で5走前も②着。もう銀メダルは要らず勝つしかない。

9R〈5枠〉[5,6]
トエハタエ この馬も銀メダルが多いが、1230Mなら大崩れはないだろう。前走は勝ち馬の強襲にあったが、勝ちに等しい内容。スムーズに運んでもうひと押し。
スナークウルフ こちらも金メダルがないが、常に馬券圏内には絡んでくる。今回は1230Mに距離短縮が良い方に出ないか。早め上昇から直線叩き合いに持ち込む。

10R〈一騎打ち〉[8,3]
マルカリード 前走は④着に敗退も大負けではないから気にしない。引き続きB2なら時計的に上位のところ。勝った時みたいにスンナリと先行して即巻き返し。
ヴェルメンティーノ この2走は逃げの形に持ち込んで惜しい競馬、調子が出てきた感じ。今回は楽に逃げられそうなメンバー構成、更なる前進を期待したい。

11R〈三つ巴〉[3,4,9]
ケンキャクハーバー 久々の実戦でも②着に食い込んで能力のあるところを見せた。叩き2走目で前進しかない。今年の4歳頑張る馬が多い、この波に乗りたい。
カリアティード 短距離を中心に使われていてダート適性も問題なさそう。先行しているから相当なスピードがあると言える。下原Jであっさりと押し切るか。
ワンダーバイファル ダートでひとケタ着順があるし、1400Mはピッタリだろう。前走は久々でも先行できたのは大きい。叩き2走目と外枠で積極的に行ければ。

12R〈互角〉[3,8]
シリカ 前走はわずかに届かなかったが、シッカリと②着は確保した。長い距離も特に問題はないと見ていいだろう。まだCクラスならガツンと決めたいところ。
クインズカハ やや勝ち味に遅い感じもするが、位置取りや距離の長短を問わず走れている。確実に詰める脚は信頼を置いていい、まだC1ならまた勝ち負けに。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬