レース展望・予想

【LOTO予想】3月21日発走より!(園田競馬)

2017/03/21

 火曜日が雨予報でその雨がどの程度降るのかによってかなり変わってきそうだが、先週から続く先行馬有利な状況には変わりないだろう。

8レース<伏兵注意>[5 6 8]
◎ エクスプレスレーン...前走は出負け気味の発馬に加え少し窮屈なところがあった。それでもそこまで負けていないのでスムーズな競馬ができれば巻き返せるだろう。
○ エイシンシルダリア...前走は勝ち馬に早めに並びかけられながらも最後まで渋太く粘っていた。今回は相手が強くなるし、同型馬も増えるが自分の形に持ち込めれば面白いだろう。
▲ トモノメジェール...前走は勝った馬が強かったが昇級戦で2着とこのクラスでも通用することを証明 。揉まれずに追走できそうな枠に入った点も良い材料。引き続き期待。

9レース<上位混戦>[8 7]
◎ ワークオブゴッド...前走は相手が悪かっただけだろう。2走前にこのクラスを勝っているし、この中間の調整も順調。斤量が戻ることもこの馬にとって好材料。
○ フラン...前走は最後捕らえ切れなかったが、終始外を回ったことを考えると内容は良かった。コーナーを上手く立ち回れば勝ち切れるだろう。

10レース<一騎打ち>[1 8]
◎ ダイシンプロト...再転入緒戦の前走は早め先頭からシッカリと勝ち切った。園田は5戦5勝。体質的に詰めて使えないが、最終追い切りは上々だったので問題は無さそう。
○ エイシンヴィーヴォ...JRAから転入後4連勝。今回は園田では初めての1400m戦がカギになるが、今までの勝ち振りから距離延長も心配は要らないだろう。

11レース<順当>[6]
◎ ハタノキセキ...前走は6着に崩れてしまったが、レベルが高い相手のなかで早めに動いて勝ちに行く競馬をした結果なので悲観する内容ではない。調教の雰囲気からデキ落ちはないし、巻き返しは必至。

12レース<平穏>[11 1]
◎ エイシンニトロ...前走は好位から最後までシッカリと伸びて着差以上に強い内容だった。斤量増も馬格があるので心配ない。前走の様な競馬なら連勝は十分に可能。
○ トウケイロイヤル...前走はハナ争いが激しくそれが最後まで響いた。今回は最内枠に入ったのでスンナリと先手を奪え そう。単騎逃げなら怖い存在。

オッズパークLOTOで投票する


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬