レース展望・予想

【LOTO予想】3月19日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/03/19

7R前走の勝ちっぷり良かった①フレグランスと逆転目論む⑥サカノチサトの一騎打ち。9R組み合わせに恵まれた⑥カンシャノココロの首位有望。

5R<小波乱>[買い目 5 2 7]
◎5、ゴールデンタカラ 2戦連続2着と惜敗も、登坂力を生かしたこの馬のレースはできている。引き続き好調を維持しており、ここも勝ち負け。
○2、カネミトップ 決め手に甘く、勝ち切れないが安定感は抜群。この中なら先手が可能だし、前残り狙う。
▲7、ホワイトドラゴン 前走は障害で大きく手間取り9着。今回はリーディングJの鈴木騎手に乗り代わり、一変のチャンス。

6R<先行有利>[買い目 1 9 2]
◎1、スーパータイホウ 直線で一杯になりなかなか勝ち切れないでいるが、積極的な競馬は好印象。この中なら先行押し切りが可能。
○9、ショウヘイ 登坂力が持ち味だが、決め手に甘く勝ち負けに加われていない。相手が弱化された今回は勝ち負けのチャンス。
▲2、ココー 障害巧者。他馬が障害で手間取るようなら、上位争いに加わって不思議ない。

7R<一騎打ち>[買い目 1 6]
◎1、フレグランス 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめ、直線いい脚を見せ勝利。前走の勝ちっぷりは良かったし、連勝濃厚。
○6、サカノチサト 前走は終始積極的に攻めて行ったが、決め手の差で2着。差は僅かだし、逆転は十分に可能。巻き返しへ。

8R<先行警戒>[買い目 4 2]
◎4、カネサエイショー 前走を快勝。この中でも総合力で勝っており、連勝可能。
○2、シンエイパワー 特別平場関係なく力を出し切って好走している。今の充実ぶりならここも勝ち負けに加われる。

9R<首位有望>[買い目 6 3]
◎6、カンシャノココロ 特別となった前走は、障害で止まった分4着と敗れた。前走、前々走で負かした馬がほとんどだし、組み合わせに恵まれた今回は首位有望となった。
○3、ヤマノウンカイ 前走は珍しく障害で止まったが、もとは巧者だし、修正可能。好勝負期待。

10R<差し要注>[買い目 10 7 1]
◎10、キンメダル 重賞となった前走は3着に敗れたが、障害はひと腰でまとめており、この馬のレースはできていた。今回は5歳限定戦となるが強敵不在となり、勝機到来。
○7、アスリート ポプラ賞2着。ハナに置かれる面はあるが、この中に入れば好位で競馬ができる。再度好勝負期待。
▲1、コウリキ 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめ、直線しっかり伸びて完勝と言える内容で勝利。今回、相手は強化されるが、通用していい力を持っている。勝ち負け期待。

11R<ヒモ穴注>[買い目 3 1 7]
◎3、サダノワークス 前走は障害をトップで抜けて、そのまま押し切り快勝。引き続き好調を維持しており、連勝へ。
○1、コサカコブラ 前走は障害で手間取ったのが敗因と明白。力負けではないし、障害さえスムーズなら巻き返し可能。
▲7、チヨノタカラ 近2走は障害をスンナリとまとめ好内容のレース。引き続きデキは良く、ここも首位争い。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬