レース展望・予想

【LOTO予想】3月15日発走より!(園田競馬)

2017/03/15

本日は天候がイマイチな予報が出ており降雨による馬場の変化には注意したい。それでも基本は先行馬をマークしていきたいところ。

8R<変身期待>「買い目...4、10」
アビス    ...デキ自体は特に変わりなく安定しており問題なさそう。鞍上に2戦2勝の田中Jを擁してきたことで勝負気配漂う。
エムティホタル...ここ最近は先行差しの安定した走りを見せているし、今回の面子なら時計的にも有利で勝ち負け必至だろう。

9R<一騎打ち>「買い目...2、8」
リーガルオフィス...斤量増だった前走でもシッカリ走れており好状態キープ。イン回りできそうな内枠は好材料なので先行差しを期待。
ウインフラクタル...転入後はパワフルな走りで連勝と能力の高さをアピール。昇級は問題なく今回も好位から差し切り狙える。

10R<中心不動>「買い目...4」
ゼットガガ...転入後は軽快なスピードを武器に先行押し切りの強い3連勝。斤量増は2走前に経験済みで問題なく、ここもアッサリ押し切る公算大。

11R<やや混戦>「買い目...2、8、10」
ブリヤン   ...斤量増だったうえに距離も短いと思われた前走が先行して好内容3着。現状のデキの良さが感じ取れたし得意距離なら押し切り有望。
カトラス   ...転入初戦の前走は調整途上だったし距離も短すぎた。JRA時代から気が乗らないと止めてしまうので惨敗問題なし。2走目で変身だ。
クールジャイロ...一時はイマイチな走りになっていたが前走は本来の力強さを感じれた。中間も順調だし本来の走りができればこの面子なら差はない。

12R<混戦模様>「買い目...1、5、10」
セイシュプリーム...これまでと違いハナを切った前走が圧巻の走り。今回も逃げを狙うが控えても能力を発揮できるので、展開不問の強みを生かして勝ち負け必至。
サトノコスミック...使い込めない体質だが近2走とも休養明けで結果を出せている。今回は反動なく使えそうで叩き2走目の上積みを期待できそうだ。
ダイワジャスト ...近走は走る気になっており上位争いに加われている。デキは引き続き安定しているし外枠からスムーズに先行なら押し切りまで。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬