レース展望・予想

【LOTO予想】3月12日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/03/12

6R障害復調した⑥ヒラニワの首位有望。7R絶好調⑦ビュウティハートが勢いに乗り5連勝へ。8R前走の勝ちっぷり良かった⑦ダイホウサクと③サクラダイチの一騎打ち。10R4・5差世代戦なら力抜けている①センゴクエースで堅い。

5R<先行警戒>[買い目 8 4 2]
◎8、サクセスホープ 前走は障害で止まったが、すぐに次の腰で抜けて直線伸びてきて勝利。前走の勝ちっぷりなら連勝可能。
○4、コウシュハアレッポ 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差で3着。ここも登坂力生かして前残り狙う。
▲2、オーシャンスター 前走は、前々走で止まった障害をひと腰と修正。前走くらい走れればここも勝ち負け。

6R<首位有望>[買い目 6 5]
◎6、ヒラニワ 前走は障害で膝を折ったが、その後立て直されて僅差の2着。障害に復調が窺えるし、相手が弱化したここは首位有望。
○5、タカラリュウ 前走は障害をふた腰でまとめ、直線終いまでしっかりと歩けていた。近走は良化してきており、ここは勝ち負けできる。

7R<中心不動>[買い目 7]
◎7、ビュウティハート 4連勝中と絶好調。力はこの中に入っても一枚上の存在。勢いに乗っており、5連勝へ。

8R<一騎打ち>[買い目 7 3]
◎7、ダイホウサク 昇級3戦目の前走を完勝。前走の勝ちっぷりは良かったし、ここも先手が可能な組み合わせ。連勝狙う。
○3、サクラダイチ 昇級、斤量増となった前走だったが、終始先手を奪う内容で勝利。ここも攻めの競馬で前残り狙う。

9R<軸堅い>[買い目 5]
◎5、コウシュハスパーク 前走を快勝。今回は7頭立てと展開の紛れはなく、この馬のペースで競馬ができる。引き続き好調を維持しており、先行押し切りへ。

10R<紐探し>[買い目 1]
◎1、センゴクエース 800キロのトップ斤量を背負うが、前走でも790キロの荷物を背負ってスンナリとひと腰でまとめていたし、心配はない。4・5歳限定戦となるここなら力は抜けた存在。紐探しの一戦。

11R<混戦模様>[買い目 7 6 5 2]
◎7、スーパータイトル ③②着と惜敗続きも、勝ち負けしているのはデキのいい証明。力量上位のここは引き続き上位争い。
○6、フクミツ 前走は障害を3番手で降りて直線抜け出し勝利。前走の再現できれば連勝も。
▲5、オホーツクノタカラ 少々ハナに置かれる面はあるが、障害力が持ち味。ここも上位に食い込める。
△2、ピカイチ 前走はブリンカー効果か、最後まで集中してしっかりと走れていた。再度好勝負期待。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬