レース展望・予想

【LOTO予想】3月11日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/03/11

5R前走の勝ち馬が抜けて⑧カネショウの首位断然。8R充実ぶり目立つ③アアモンドネムロが5連勝へ。9R有力馬が回避して③サカノメイホウにチャンスが巡ってきた。11R力出し切れば⑥サカノチサトの首位有望だが、終い粘れれば④フレグランスにもチャンスある。

5R<首位断然>[買い目 8]
◎8、カネショウ 前走は惜しくも2着と敗れたが、差は僅かで内容は勝ちに等しい。前走の勝ち馬が抜けた今回の組み合わせなら首位断然。

6R<順当>[買い目 3 5]
◎3、リアン 前走はG前で一杯になり6着と敗れた。登坂力はこの中でも上位の存在。終いさえ踏ん張れれば首位可能。
○5、セトノブツリュウ 決め手に甘く勝ち切れないでいるが、持ち前の障害力を生かしてこの馬のレースはできている。ここも先行策で前残りへ。

7R<先行警戒>[買い目 10 4 6]
◎10、ニューカツタロー 前走は追走で一杯になりあと一歩伸び切れなかった。それでも入着を外さないのは今のデキの良さ。総合力で勝っておりここは巻き返す。
○4、ゴールデンタカラ 障害をひと腰とはいかないが、直線は確実に伸びる脚を持っている。好位で競馬ができそうなここは再度勝ち負けへ。
▲6、ミヤビライズ ②③着と勝ち切れないが持ち前の登坂力を生かして好走している。ここもマイペースで行けるし、首位のチャンス十分。

8R<頭堅い>[買い目 3]
◎3、アアモンドネムロ 昇級初戦の前走を快勝。今回のメンバー相手でも力は一枚上。今の充実ぶりなら5連勝へ。

9R<紐探し>[買い目 3]
◎3、サカノメイホウ 好調を維持している。有力馬が回避して勝機が到来。引き続き好調を維持しており、ここは首位が期待できる。

10R<上位拮抗>[買い目 2 1 6]
◎2、ライデンマックス 前走は端コースの分が少なからず影響したのか、あと一歩伸び切れず2着と惜敗。決勝となるが、前走の勝ち馬が抜けたここは首位のチャンス。
○1、フクトク 前走は課題の障害をひと腰でまとめ、先行馬をまとめて差し切り勝利。前走の勝ちっぷりならここも好勝負。
▲6、メムロコマチ 決勝となり相手は揃うが、登坂力はこの中でも上位。直線粘れれば前残り狙える。

11R<首位有望>[買い目 6 4]
◎6、サカノチサト 近走は積極的な攻めの競馬で好内容。今回も力は出せる状態。首位有望となった。
○4、フレグランス 2戦連続2着も、常に上位争いしているのは地力の証明。ここも上位争い必至。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬