レース展望・予想

少頭数でも難解!「咸陽島特別」(高知競馬)

2017/02/15

15日(水)の高知競馬メイン第11レースは「咸陽島特別」(C1-1選抜、高知競馬場1400メートル)。7頭立てですが、力量差のないメンバーが集結しました。難解な一戦です。

◎4 クギヅケ(牝4、雑賀正光厩舎)は前走、このクラスの選抜戦で4着。馬体が減り続けている点は心配ですが、それ以上に存在感のある走りを見せています。馬体重さえキープできていれば、今回も楽しみはありそうです。

○7 シャドウゲーム(セン7、西山裕貴厩舎)は高知転入後、1、2着。前走は何とか連対を守った形でしたが、条件強化でも今回のメンバーなら戦えそうです。

▲6 ロヴィーサ(牝7、宮路洋一厩舎)は連続2着中。相変わらず勝ち切れませんが、安定感という点では屈指の存在です。やはり外せない一頭でしょう。

△2 ローブトウショウ(牝6、雑賀正光厩舎)は前走、高知での初勝利をマーク。絶妙なペースで逃げ切りました。距離は延びますが、今の感じなら簡単には止まらないはずです。

×5 スターズストリーク(牡4、松木啓助厩舎)はワンパンチ足りない面がありますが、近走は大崩れない競馬が続いています。集中して走れれば大差はないところです。

<おすすめの買い目>
馬単(マルチ) 4⇔7・6・2・5(8点)
3連単(フォーメーション) 4→7・6・2・5→7・6・2・5 7・6・2・5→4→7・6・2・5(24点)

咸陽島特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬