レース展望・予想

【LOTO予想】2月8日発走より!(笠松競馬)

2017/02/08

11Rは確勝級、10R、9Rはまあ中央馬だが、どれとは言えない。8R、7Rも勝ち馬は数頭候補がいる。面白い組み合わせの一日。

7レース〈惑星多彩〉[買い目 4 6 7 2]
◎4 ヴィレッジダンサー 特別で0秒7差なら悲観することは全くない。平場に下がればやはり勝ち負け。
○6 キタノアドラーブル 3走前が強かった。名古屋戦はともかく、前走が案外だったが、特に出来が悪いとかではないので一変に注意。
▲7 ウインステージ   前走もひと脚は使えていたようにやはり地力はある。ハマればこの馬もなかなかの切れ味だ。
△2 キョウワマロン   再転入3走目となる前走は強敵に際どく詰め寄った。いよいよ勝機到来か。

8レース〈上位拮抗〉[買い目 8 7 5 3]
◎8 トキノベラトリクス 敗れたとはいえ前走も自分の競馬はできていた。4走前には交流戦で好時計の2着。ここも果敢に逃げる。
○7 エメラルドクイーン 条件強化の前走も見せ場たっぷり。充実一途。A級との混合だが斤量差を生かせばそう差はないはず。
▲5 チタンクレバー   当地向きの先行力を見せ、勝っての転入というのが不気味。芝とはいえ中央時の戦歴もなかなかだ。
△3 ライスエッグ    2組でもやれる力があることは証明できた。ここはB級との混合戦。距離据え置きもいいし、ひとマクり。

9レース〈本命サイド〉[買い目 7 1 6 9]
◎7 スリーサンウェイ  中央では流れ込む程度だが、それでも通用する条件。笠松コースも合いそうだ。
○1 ランドジュピター  ここへ入ると4着がキラリと光る。除外後で放牧へ出して立て直し。その効果があれば。
▲6 タガノフューチャー 芝2000mの新馬戦大敗後だが、2走目で変わる可能性は秘めているわけで。注意は必要だろう。
△9 ラブリーガーデン  ひと息後だが元気がよさそうだし、この枠なら前々の競馬も可能だろう。変身期待。

10レース〈実績信頼〉[買い目 8 1 3 4]
◎8 スマートダイバー  中央の500万で2、3着ありなら実績断然。久々の地方出走に勝利への意欲がうかがえる。外枠も好材料。
○1 ヒロノフェロー   好走は未勝利京都ダ1200mの逃げ切り勝ちのみであとはさっぱりだが、交流戦ですんなりなら激走があっても。
▲3 スナークスカイ   芝の短距離が主戦場だが、ダートでも未勝利条件で入着歴ありならそう気にしなくていいか。好位に取りつければ。
△4 ヴィーヴァテキーラ 1勝は当地未勝利の交流戦で500万でも3着。久々は割り引きだが、伸びしろに期待する手はありか。

11レース〈本命強力〉[買い目 7 5 4]
◎7 グレイトデピュティ 初の重賞、最内枠でも0秒6差4着と格好つけた。「前走の重賞がこの枠だったら...」と陣営。再出発。
○5 ハリアー      強行軍でも本当によく走る。自己条件ならもうひと押し可能。ただ、すんなりの◎はちょっと強いので。 
▲4 ラジェム      モロさと背中合わせだが、ツボは持っている感じがする。笠松替わりが奏功しないか。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬