レース展望・予想

【LOTO予想】2月6日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/02/06

6R登坂力上位⑨マツノテンリュウの押し切りに期待するも、スムーズなレースができれば②スーパータイホウにもチャンスある。7R絶好調⑥タカラシップが連勝へ。10R前走の勝ちっぷり良かった⑧サクラリュウの連勝濃厚。

5R<順当>[買い目 2 3]
◎2、ファーストスター 前走はスタートから行き脚がつかず後手を踏んでしまい、3着と敗れた。決め手は強烈なものを持っているし、スムーズなレースができれば首位。
○3、トウホクタイショウ 勝ち切れないが、常に上位争いしているようにデキは安定している。ここも積極的な競馬で、押し切り狙う。

6R<一騎打ち>[買い目 9 2]
◎9、マツノテンリュウ 前走は障害天板で止まったが、次の腰で抜けて2着と好走。馬場は乾いてきており、展開は落ち着きそう。登坂力を生かしたいこの馬に向くし、首位可能。
○2、スーパータイホウ 前走は障害で膝を折った分直線で一杯になり3着。スムーズなレースができれば終いの伸びにも粘りが出るし、力量上位の今回は首位が期待できる。

7R<中心不動>[買い目 6]
◎6、タカラシップ 近5走は2勝2着3回と絶好調と言える内容。この中でも登坂力は上位で、力は一枚上。連勝へ。

8R<先行有利>[買い目 1 3 2]
◎1、アースパワー 前走は障害をトップで抜けてそのまま押し切り勝利。B2クラスに昇級してからも力を出し切って好走している。相手強化のここも首位狙う。
○3、サイレントカイザー 前走3着も、積極的な競馬で好内容。相手が弱化されたここは楽に先手が可能。押し切りまで。
▲2、キタノオーラ 前走は後ろからの競馬で、力を出し切れず4着。前々走くらい積極的に走れればこの中に入っても上位争い可能。

9R<混戦模様>[買い目 7 4 3 9]
◎7、ヒカルブライアン B1クラスに昇級してからも、崩れることなく自己の競馬はできている。ペースにも慣れが見込めるし、首位のチャンス。
○4、ホクショウマックス 前走は障害で止まったが、すぐに次の腰で抜けてふた腰。もとは巧者だし、修正は可能。今の若干時計のかかる馬場はこの馬には合っているし、登坂力で上位争いへ。
▲3、オメガグレート 連勝中と絶好調。障害巧者で、決め手も持っている。引き続き好調を維持しており、3連勝狙う。
△9、アグリナデシコ 前走はハナから積極的に攻めて行き、持ち前の決め脚を生かして4着と好走。決め手はこの中でも上。直線嵌まればまとめて差し切る場面も。

10R<頭堅い>[買い目 8]
◎8、サクラリュウ 前走は終始先手を奪って押し切り勝ち。完勝と言える。引き続き好調を維持しており、ここも力は出せる状態。前走の勝ちっぷりなら連勝濃厚。

11R<順当>[買い目 6 1 5]
◎6、アアモンドヒューマ 近走は課題の障害をひと腰でまとめており、結果は出せていないが、上々のレースぶり。決め手は上位の存在だし、ここも直線勝負へ。
○1、テンカフブ 前走は障害で止まったが、三腰でまとめ、直線終いまでしっかり歩いて2着。最終のスピード競馬にも対応できるし、ここも勝ち負け。
▲5、ホクトシンバ 連勝中と絶好調。相手は強化されるが、今の充実ぶりならここでも互角以上。3連勝に期待。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬