レース展望・予想

【LOTO予想】2月4日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/02/04

5R好調維持①ブチオが連勝狙うが、登坂力ある③タイキンが逆転狙う。8Rスピードある③ホクセイボスが惜敗続きにピリオドを打つ。9R前走の敗因明白⑧ソウテンブルーが巻き返しへ。

5R<一騎打ち>[買い目 1 3]
◎1、ブチオ 前走は得意の軽馬場で競馬ができ、障害をトップで抜けてそのまま押し切り完勝。引き続き好調を維持しており、ここは連勝へ。
○3、タイキン 近5走で2勝2着3回と連対を外していない。登坂力、決め脚ともにこの中で上。逆転狙う。

6R<先行警戒>[買い目 8 2 4]
◎8、サカノベニバラ 前走を勝って勢いに乗っている。今の脚抜きのいい馬場はこの馬に合っているし、再度好勝負可能。
○2、ドオーダッシュ ハナに置かれる面があり、なかなか勝ち切れないでいるが、障害力、スタミナを生かして好走している。行き切れれば前残り十分。
▲4、ニューカツタロー 2戦連続2着と惜敗続き。この中に入れば実力、実績ともに上。首位争いへ。

7R<先行有利>[買い目 3 1 4]
◎3、サクラダイチ 決め手に甘く勝ち切れないでいるが、持ち前の登坂力を生かして常に上位争いしている。ここも積極策で押し切り狙う。
○1、ムサシコマ 前走を惜しくも2着と惜敗。引き続き好調を維持しており、ここも力は出せる状態。終い粘れれば再度勝ち負け。
▲4、アマゾンプリンセス 前走は終始積極的な競馬で完勝と言える。前走の勝ちっぷりは良かったし、同型が揃ったここでも連勝のチャンス十分。

8R<軸堅い>[買い目 3]
◎3、ホクセイボス 5戦連続2着と安定感抜群。デキは変わらず好調にあり、力は出せる状態。スピードもあり、ここは決める。

9R<中心不動>[買い目 8]
◎8、ソウテンブルー 前走は障害のミス。もとは巧者だし、修正は可能。力を出し切って巻き返しへ。

10R<順当>[買い目 10 3]
◎10、サカノテツワン 4戦連続4着も、常に障害はひと腰でまとめており、安定感は抜群。相手が弱化され、組み合わせに恵まれたここはチャンス。
○3、コウリキ 課題の障害を近走はキッチリとひと腰でまとめており、安定したレースぶりを続けている。決め脚はこの中でも上位の存在で、直線勝負に持ち込めれば逆転も。

11R<上位拮抗>[買い目 2 6 9 3]
◎2、オレモスゴイ 除外明けとなるが、力は出せる状態にある。この中に入っても力量上位。スピード生かして首位へ。
○6、ライデンティダ 特別、平場関係なく力を出し切れている。あと一歩踏ん張りが利けば惜敗続きにピリオドが打てる。
▲9、ニシノキング 前走は障害を3番手でまとめ、直線伸びてきてゴール前で差し切り勝利。今回平場に戻るが、追走で手間取らなければ連勝も。
△3、ライデンマックス 最終の脚抜きのいい馬場は、持ち前のスピードを存分に発揮できる。直線勝負に持ち込めれば、まとめて差し切る場面も。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬