レース展望・予想

【LOTO予想】2月27日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/02/27

5R相手が弱化して⑨ツガルタイショウに勝機到来。6R総合力で勝っている②イナノトップの首位濃厚。8R好調維持④ビュウティハートが先手を奪って3連勝へ。11R前走好内容で勝利した⑥アアモンドロシアの連勝期待。

5R<軸堅い>[買い目 9]
◎9、ツガルタイショウ 2戦連続4着も差は僅かで、障害はスンナリまとめている。今回、相手は弱化され、この中なら力は一枚も二枚も上。先行押し切りが狙える場面。

6R<紐探し>[買い目 2]
◎2、イナノトップ なかなか勝ち切れないでいるが、近3走は障害をひと腰でまとめ好内容のレース。総合力で勝っており、ここは首位濃厚。

7R<先行有利>[買い目 1 2 6]
◎1、タナボタチャン 決め手に甘く勝ち切れないでいるが、持ち前の登坂力を生かして上位争いしている。この中に入っても登坂力上位。今の馬場なら終い粘れるし、首位狙う。
○2、ムサシコマ スピードはあるが、決め手を持っていないだけに、今の軽い馬場は好材料。終い踏ん張れれば前残り可能。
▲6、アマゾンプリンセス 同型は揃うが、ここも先手を奪う自己の競馬ができれば、勝ち負けして不思議ない。

8R<中心不動>[買い目 4]
◎4、ビュウティハート 近5走で3勝3・4着を一回ずつと好調を維持。障害は常にひと腰でまとめており、この中に入れば力量上位の存在。ここは先行押し切りまで可能な場面。3連勝へ。

9R<先行警戒>[買い目 4 1 9]
◎4、バトルドラゴン 近走は手間取っていた障害をスムーズにまとめ、力を出し切れている。良化した今なら首位可能。
○1、サカノチサト 前走はペースが極端に速くなり、追走一杯。今回は前走より馬場は落ち着くし、前で競馬ができる。ここは改めて期待。
▲9、マルタウンカイ 前走は障害で膝を折るミス。もとは巧者だし、修正は可能。障害スンナリなら首位狙える。

10R<小波乱>[買い目 7 8 3]
◎7、テルシゲ 前走はハナから積極的に仕掛けていき、快勝。完全復調したと言える。今回は決勝の特別となるが、下クラスとの混合戦となり力量上位の存在。連勝へ。
○8、タキニシサンデー 前走は直線で差されてしまったが、差は僅かだし逆転は十分に可能。登坂力はこの中でも上。特別となり斤量が増量されるのは持ち味を生かせる。逆転狙う。
▲3、ライデンティダ 近5走で2勝2着3回と連対を外していない。今回は決勝混合となり相手は強化されるが、この中に入っても互角以上に戦える。引き続き好調を維持しており、好勝負可能。

11R<首位有望>[買い目 6 5]
◎6、アアモンドロシア 前走は終始先手を奪って押し切り勝ち。雪馬場とはいえ、1分11秒0の時計は優秀。今回もスンナリと先手が取れる組み合わせ。連勝が期待できる。
○5、オホーツクノタカラ ②②③着と勝ち切れないレースが目立つが、障害は常にひと腰でまとめて安定感は抜群。力はこの中でも上。変わらず好調を維持しており、ここも首位争い。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬