レース展望・予想

【LOTO予想】2月25日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/02/25

5R絶好調③アアモンドネムロが3連勝へ。7R前走好内容だった①タフガイの再度好勝負に期待。8R力で一枚も二枚も上⑥タカラシップが連勝伸ばす。10R課題の障害を克服した①アアモンドヒューマの紐探し。

5R<中心不動>[買い目 3]
◎3、アアモンドネムロ 連勝中と絶好調。今回のメンバー相手でもスピードで一枚上。引き続き好調を維持しており、3連勝濃厚。

6R<先行警戒>[買い目 8 3 2]
◎8、アアモンドユウシン 前々走で僅差の差で敗れたブチオに逆転勝利。馬場は再度前走同様に渋めで、スタミナあるこの馬に有利。連勝へ。
○3、ブチオ 前走は決め手の差で2着。先行力はこの中でも上。終い粘れれば逆転可能。
▲2、ココー 近走は惜敗続きも常に上位争いしているのは地力の証明。ここも積極的に攻めて行ければ勝ち負け可能。

7R<首位有望>[買い目 1 5]
◎1、タフガイ 前走は2着と敗れたが、厳しい流れの中力を出し切れていた。好調を維持している今なら再度好勝負可能。首位へ。
○5、キタノキャップ 前走は相手が揃った中で展開が速くなり後手を踏んだ。今回、展開は落ち着きそうだし、先行押し切り狙う。

8R<頭堅い>[買い目 6]
◎6、タカラシップ 近5走で3勝2着2回と絶好調。力はこの中でも一枚も二枚も上。3連勝へ。

9R<上位拮抗>[買い目 8 7 3]
◎8、ツルマキイチバン 勝ち切れないレースが続いているが、常に障害はひと腰でまとめており、安定感は抜群。今の軽い馬場も向くし、ここは決める。
○7、メムロコマチ 前走は離された3着も、内容は上々。2着馬のツルマキイチバンとは差はないし、前走の勝ち馬が抜けたここはチャンス。
▲3、ライデンマックス 前走は展開が速くなり過ぎて、追走で一杯になり7着とサッパリ。力はヒケを取らないし、巻き返しに期待。

10R<紐探し>[買い目 1]
◎1、アアモンドヒューマ 前走は障害をスンナリとひと腰でまとめ、直線の伸びよく3連勝。課題である障害でも膝の甘さも見せていないし、今の充実ぶりなら4連勝濃厚。

11R<先行警戒>[買い目 7 1 8]
◎7、チェイスアドリーム 昇級戦となった前走を3着。この馬のレースはできていた。上積みが見込める今回は更に上が狙える。
○1、ツガルノウンカイ 昇級して3戦を消化。徐々にペースにも慣れが見込めるし、相手が弱化した今回は勝ち負けのチャンス。
▲8、カクセンキング 前走は一変して先手を奪って行き、僅差の2着と好勝負。この中に入っても力はヒケを取らないし、前走同様力を出し切れれば上位争いに加われる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬