レース展望・予想

【LOTO予想】2月22日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2017/02/22

今週の水曜日は12Rまであって5重勝のレースは全て12頭のフルゲート。どの馬にするか迷っちゃうね。メインは新春賞馬ニシノイーグルが久々の勝利を挙げるか。ビーチブレイブ金メダルを獲るか。

8R〈一騎打ち〉[12,8]
プロジェクション 前走はお終い追い上げて差のない③着、やはり1230Mは合っている印象。今回は外枠が当たってスムーズな競馬ができそう、ガツンと決めたい。
ウォーターチューン プロジェクションと同じレースで④着ならほぼ同等の能力。最近は先行力が安定してきた。ここもハナか番手が取れれば大崩れはないだろう。

9R〈互角〉[11,2]
エクスプレスレーン C2はあっさり連勝、早め先頭で積極的なレース振りが光る。小柄な馬だけに斤量が戻るのはありがたい。3連勝のシーンも十分あり得る。
フッカツノノロシ 前走は1400Mでも勝利と距離短縮でも問題はなかった。勝負所から確実に追い上げる脚は信頼を置いていい、少しでも前が速くなれば逆転まで。

10R〈三つ巴〉[8,7,12]
ノートルスウェ 大型馬ながらスンナリ前に取り付く脚があるのが良い、あとはパワーで突き放す。斤量は増えようが減ろうが関係ない、自身の走りに徹するだけ。
ファンタズミック 前走は外を回って豪快な一発が決まった。大井で力を付けて帰ってきたか。こちらも大型馬だから斤量増は問題ない、同条件で連勝を目指す。
デルマアツヒメ こちらは小柄な牝馬、上の2頭とは100キロ以上小さい。でもお終いのキレ味なら負けていない。渋滞中の車の間を軽やかにバイクがすり抜ける。

11R〈五分〉[8,10]
ニシノイーグル 少し届かなかったが、お終い追い上げて惜しい③着。自慢の末脚が戻ってきた感じ。距離は長い方が合うイメージ、実績馬の復活のシーンなるか。
ビーチブレイブ 全て②着ともどかしいが、いずれも勝ち馬が強かっただけか。勝負所から反応よく上がって行く脚はある、ゴール前イーグルを封じれば勝てる。

12R〈接戦〉[2,9]
フラン 交わされそうになりながら交わされなかったあたり、勝負根性があるという事か。勝っても負けてもいつも差はない、斤量増でまた接戦の競馬になりそう。
カフジエンパイア 前走は勝ち馬が強かったが、③着は確保。近走は掲示板を外していない。木村コンビは過去3勝と相性が良い、好位から叩き合いに持ち込む。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬