レース展望・予想

【LOTO予想】2月19日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/02/19

8R連勝中と絶好調⑤アアモンドヒューマの軸は堅い。10R前走完勝した⑧ホクショウユウキの首位有望となった。

5R<順当>[買い目 5 6]
◎5、ブチオ 近5走で2勝と絶好調と言える。本格化したここは連勝へ。
○6、アアモンドユウシン 前走は勝ち馬とは0.4秒差と僅差。逆転は十分に可能だし、引き続き好調を維持しているここは勝ち負け。

6R<先行有利>[買い目 7 3 1]
◎7、ショウヘイ 前走は初挑戦の軽量スピード競馬。しんがり負けに終わったが、条件が向かなかっただけ。自己条件に戻れば力量上位。改めて。
○3、ウンリューゴールド 2戦連続2着と惜敗続き。今障害は安定しているし、力は出せる状態。ここも勝ち負け。
▲1、ビュウティハート 前走を快勝。登坂力はこの中でもヒケを取らないものを持っている。勢いに乗っている今なら連勝も。

7R<先行警戒>[買い目 10 8 7]
◎10、キタノオージャ 前走は障害で転倒。力を出し切れずしんがり負けに終わった。もとは障害巧者だし、修正は十分に可能。ここは改めて期待。
○8、バトルドラゴン 前走は馬場が渋くなったが、障害をふた腰でまとめ直線伸びてきて差のない4着。前走の内容ならこの中でも上位争い必至。
▲7、マルタウンカイ 前走3着も勝ち馬と差はない。障害巧者で、今の時計のかかる馬場は向いている。首位のチャンス十分。

8R<軸堅い>[買い目 5]
◎5、アアモンドヒューマ 連勝中と勢いに乗っている。スピードはこの中に入っても一枚上の存在。3連勝濃厚。

9R<小波乱>[買い目 7 9 4]
◎7、ヒカルブライアン 前走は馬場が向かず障害下で溜めていた。結果は5着も、内容は悪くないし、相手が弱化されたここはチャンス。
○9、シンエイパワー 前走は端コースが影響したのか、障害で止まりスムーズなレースができず、直線の伸びを欠いた。この中でも登坂力は上位だし、慣れが見込めるここは改めて期待。
▲4、キタノレッドルビー 前走は決勝となり相手が強化され、9着も仕方ない。この中に入れば登坂力上位と言えるし、前々走くらい走れれば上位争いに加われる。

10R<首位有望>[買い目 8 6]
◎8、ホクショウユウキ 前走は障害をスンナリとまとめてトップ抜け、終いの甘さを出さずそのまま押し切りと完勝と言える内容。今回は選抜条件も力は上。首位有望。
○6、サクラリュウ 近2走は勝ち切れないが、持ち前の登坂力を発揮している。特別条件は向くし、3走前の再現で首位十分。

11R<先行警戒>[買い目 8 2 9]
◎8、コウリキ 課題の障害が安定して力を出し切れるようになった。引き続き好調を維持しており、ここは決めたい一戦。
○2、テルシゲ 前走は積極的に攻めて行って差のない4着。再度積極策で行ければ実力上位のここは首位争い。
▲9、オメガグレート 近5走で3勝と絶好調。今回昇級初戦となるが、この中に入っても力はヒケを取らない。積極策で押し切り狙う。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬