レース展望・予想

【LOTO予想】2月18日発走より!(帯広競馬)

2017/02/18

6R本格化した①サカノメイホウの連勝濃厚。8R力で一枚上⑥オホーツクノタカラが障害力生かして惜敗続きにピリオドを打つ。9R①ライデンティダの3連勝有望となった。11R絶好調⑦タカラシップと力量差ない⑥キタノキャップの一騎打ち。

5R<先行警戒>[買い目 1 8 5]
◎1、カイセイチヒメ 2戦連続2着と惜敗続き。先行力はこの中でも上。積極的な攻めの競馬で押し切り狙う。
○8、カネフク 近走はなかなか勝ち切れないでいるが、常に障害はひと腰でまとめいる。終い粘れれば首位のチャンス十分。
▲5、イナノトップ 決め手に甘く2戦連続2着も、上々の内容。ここも持ち前の登坂力生かして前残り狙う。

6R<軸堅い>[買い目 1]
◎1、サカノメイホウ 前走は障害をひと腰でまとめ、直線伸びてきて先行馬をまとめて差し切り勝利。引き続き好調を維持しており、本格化した今なら連勝可能。

7R<小波乱>[買い目 5 7 6]
◎5、グラディエーター 前走は端コースに入りスムーズなレースができなかった。力は持っているし、中コースに入った今回は改めて期待。
○7、コウシュハスパーク 前走は前々走で崩れた障害をひと腰と修正。力量上位のここは巻き返しへ。
▲6、ワタシハサクランボ 登坂力上位。スピードはこの中に入っても上。終いさえ踏ん張れれば押し切りのチャンスある。

8R<中心不動>[買い目 6]
◎6、オホーツクノタカラ 惜敗続きも持ち前の障害力を生かして好走している。力はこの中に入っても一枚上。ここは決める。

9R<首位有望>[買い目 1 4]
◎1、ライデンティダ 連勝中と勢いに乗っている。登坂力、末脚ともにこの中で一枚上。3連勝へ。
○4、プレザントウェー 前走は決め手の差で惜しくも2着と敗れたが、持ち前の登坂力を生かせていた。昇級となるが、力を付けてきており、ここも首位争い。

10R<難解>[買い目 6 7 3 10]
◎6、ホンベツイチバン 相手が強化されてからは結果こそ出せていないが、持ち前の登坂力は健在。今回、特別条件で斤量が増量されるのはこの馬にとって好材料。持ち味が生かせられる。
○7、カゲホウトウ 前走は障害で止まったが、次の腰で抜けて、直線伸びてきて差のない4着と好走。前走の内容ならここでも上位争いに加われる。
▲3、イノリノチカラ 昇級してからも崩れることなく、この馬のレースはできている。特別条件だけに、展開が落ち着くのは好材料。この中に入っても登坂力上位と言えるし、ハンデ差生かして上位狙う。
△10、ファイトガール 軽量のスピード競馬となった前走は、条件が向かなかった。今回は特別戦となり持ち前の登坂力が存分に発揮できる。スピード生かして前残りへ。

11R<一騎打ち>[買い目 7 6]
◎7、タカラシップ 前走を快勝。引き続き好調を維持している。最終の脚抜きのいい馬場は合っているし、ここも先行押し切りが可能。
○6、キタノキャップ 前走は終始積極的な競馬で完勝と言える。力はこの中に入っても上。タカラシップとは差のない2着だし、力量差ないここは好勝負期待。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬