レース展望・予想

【LOTO予想】2月17日発走より!(園田競馬)

2017/02/17

 頭数もさほど多くないし、全体的にそこまで荒れムードのない一日になりそうだが...。明日は田中Jが約3年ぶりのJRA遠征、こちらもご期待を。

6R<単順当>(7)
ロードワイルド...昨年の好走も丁度この時季だったし、前走タイムもC3級のものでなかった。昇級戦も不問。

7R<上位拮抗>(10、8、1、5)
ビッグステラ...転入後は3、2、3、3着とあと一歩続きも今日は大外枠が大きくアシストしそう。
コスモブラッドレー...射程内に入れるまでの勢いは十分。問題は追い出してからだが、今週の追い切り弾けた。
ローレンアイザック...前走、前記コスモに0秒5の先着だから当然チャンス。最内枠をどう対処するかだけ。
エイシンニバリキ...前2走が案外も今回はシッカリ鍛え込んだだけに大きく変わってくる可能性十分で。

8R<順当>(1、3)
ダブルアックス...57キロを背負った前走は前半の位置取りが悪すぎた。しかし、それでも上がり最速の脚だから能力は確か。みっちり鍛え込んだだけに今度は馬体も絞れているだろうし...。
クレスコエルザ...リフレッシュ放牧明けで細化気味だった馬体は戻った。量的にも十分乗り込んだし、クラスもひとつ下がった。初戦が狙い目か。

9R<上位拮抗>(7、9、3、6)
ジョウショウキセキ...決め脚勝負になると分は悪いが、これだけの堅実駆けだからまず大崩れすることは考えられない。流れも向きそうで中心視。
ジェット...連勝中の昇り馬ハタノキセキ相手に大 接戦を演じた前走、あれで一層評価は高まった。同型の出方がカギも2番手外なら対応できそう。
ブルーウィザード...前走は57キロ、その分であと一歩粘れなかったか。どんな展開になっても力は出せるし、軽快な馬なり追いからも依然好調キープ。
メッサーウイング...問題はジェットとのハナ争い。しかし転入後はずっとハナだからそう簡単に引き下がることはなさそう。加えて粘りも強化中で。

10R<混戦>(7、10、6、9)
クインズカハ...相手なりにシッカリ結果を出すのが一番の持ち味。昇級戦にはなるが、これまで戦ってきた馬との比較からも何ら見劣ることはない。
レイブラッド...前走4着も直線の脚は目立った。完全に短差しと言う感じがするし、この外枠も大歓迎。
エイシンタルトゥ...2走前が多少恵まれた感もしないではないだけに能力的に微妙なところはあるが、前走は馬体減が影響したことも事実で。
オートシャンティ...前走はスタート若干後手。あれがなければ差し切れていたのでは...。気性面での成長も十分だし、後半はシッカリ伸びてくる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬