レース展望・予想

【LOTO予想】2月11日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/02/11

6R上積みが見込める⑧カイセイチヒメの首位に期待。8R勢いに乗る⑥アースパワーが一気押し切りを狙うが、力量的には④キタノオーロラにも首位のチャンス十分。9R前走の勝ちっぷり良かった⑨メムロコマチの連勝濃厚。10R完全復調した②キタノタイショウが3連勝へ。

5R<先行警戒>[買い目 6 5 1]
◎6、ヒメダイヤ 連勝中と絶好調。総合力で勝っており、3連勝を期待。
○5、ホクセイビクトリー 近走は③④着と勝ち切れないが、障害力を生かして上位争いしている。引き続き好調を維持しており、ここも首位狙う。
▲1、メオトピリカ 前走も積極的な競馬で3着と好走。この中に入っても先手が可能だし、前残りのチャンスある。

6R<首位有望>[買い目 8 3]
◎8、カイセイチヒメ 前走は久々の実戦となり、障害で止まったが、内容は悪くない。上積みが見込める今回は首位可能。
○3、ヤマトユキ 前走は2着馬に10秒以上の差をつけて快勝。前走の勝ちっぷりは良かったし、連勝狙う。

7R<先行警戒>[買い目 10 9 1]
◎10、ビュウティハート 昇級戦となった前走を、障害ひと腰でまとめ直線終いまでしっかりと歩いて差のない3着。あの内容ならここなら首位有望。
○9、タナボタチャン 近走は惜敗続きも、この馬のレースはできている。レースぶりに安定感があるし、ここも障害早目にまとめて直線勝負へ。
▲1、スーパータイホウ 前走は障害をトップで抜けてそのまま押し切り勝利。登坂力はこの中でも上位の存在。終い踏ん張れれば連勝も。

8R<一騎打ち>[買い目 6 4]
◎6、アースパワー 3連勝中と絶好調と言える。相手は強化されるが、今の勢いなら克服可能。スピードで一気押し切りへ。
○4、キタノオーロラ 前々走で気の悪さを見せたが、前走はそれを修正して勝利。力量上位のここは連勝狙う。

9R<軸堅い>[買い目 9]
◎9、メムロコマチ 前走はハナから先手を奪って行き、最後競り勝つ好内容のレース。前走の勝ちっぷりなら連勝濃厚。

10R<中心不動>[買い目 2]
◎2、キタノタイショウ 連勝中と絶好調。完全に本来の力を取り戻した。障害が安定している今なら3連勝可能。

11R<小波乱>[買い目 2 9 3]
◎2、ラッセルクイン 近走は軽馬場のスピード競馬にも対応できており、徐々にクラスにも適応している。持ち前の登坂力が生かせればこの中でも上位争い可能。
○9、マツノテンリュウ 常に勝ち負けに加わっているように、安定感は抜群。ここも先手が取れるし、終いさえ踏ん張れれば勝ち負けのチャンス十分。
▲3、ミサキセンショー 決め手はこの中でも上位の存在。追走で手間取らなければ上位争いに加わって不思議ない。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬