レース展望・予想

【LOTO予想】1月9日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2017/01/09

先週は開催が進むごとに先行有利な馬場になっていった。日曜日の雨がどこまで残るかがカギになるが、砂補充がない限り先週の傾向がそのまま続くだろう。

6レース<伏兵注意>[2 4 9]
タカイチモン...今回は降級戦で今までよりも戦いやすくなる。内枠に入ったことで距離ロス無く進める。上手く先手を奪えればそのまま逃げ切って勝てるだろう。
アップドーミー...C2クラスでは力量的に厳しかったが今回は降級戦。このクラスでは好走経験があるし、スンナリと先行できれば逆転も可能。
ローゼルキュート...1230m戦は6勝とまさに得意距離。3走前には同じ条件を勝っているし今回が休み明け3走目。一変 してきてもおかしくない。

7レース<信頼>[2]
フッカツノノロシ...前走はクビ差の勝利だったが、着差以上に余裕の勝ちだった。距離延長も問題なくスムーズに進めれば勝ち負けは必至だろう。

8レース<伏兵注意>[6]
トウケイファイター...前走は勝ち馬に上手く乗られた感じだが、良く踏ん張っていた。3着馬にはシッカリ差を付けていたし前走くらいの走りができれば前進は必至。

9レース<波乱含み>[9 12]
ラガーギアチェンジ...今回がJRAから移籍緒戦だが、中間の乗り込み量は豊富だし最終追い切りの動きも軽快。能検での手応えも良かったのでいきなり好勝負できる仕上がり状態にある。
ジョウショウキセキ...前走はスタートで後手を踏んだのが最後まで響いた。それでも2着まで追い込んできたし能力が高いことを証明。今回は昇級戦だが力はここでも十分通用する。

10レース<平穏>[9]
ホシルミエール...このクラスに昇級2走連続2着。今回は距離短縮の一戦だが、2走前に経験をしているので問題はない。器用さもある馬なので今度こそは決めてくれるだろう。

オッズパークLOTOで投票する


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬