レース展望・予想

【LOTO予想】1月3日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/01/03

5R強敵不在の組み合わせで⑦ナカゼンガキタに勝機到来。7Rこの組み合わせなら⑤ショウヘイの首位有望。8R前走の再戦なら②ヤマトジャイナーの連勝濃厚。10R世代重賞ならこの馬③センゴクエースで決まり。

5R<頭堅い>[買い目 7]
◎7、ナカゼンガキタ 近2走は相手が揃っていたこともあり、結果こそ出せていないが、内容は悪くない。今回は強敵不在の組み合わせで勝機到来。

6R<先行有利>[買い目 7 1 3]
◎7、テンリュウフジ 昇級となり相手が強化された前走でも、僅差の2着と好勝負。前走の内容は良かったし、再度積極策が打てれば首位十分。
○1、コウシュハルパン 前走は前々走で止まった障害をひと腰と修正。今の軽い馬場は向くし、ここは勝ち負け。
▲3、カネフク 決め手に甘く勝ち切れないでいるが、常に障害をひと腰でまとめており、安定感は抜群。終い粘れれば首位争い。

7R<首位有望>[買い目 5 8]
◎5、ショウヘイ 近走はあと一歩勝ち切れないでいるが、常に上位争いしているのは地力の証明。ここは順当に首位。
○8、イワキ 除外明けとなった前走だったが、500キロのスピード競馬で気分良く走れた。実力はこの中でも上。叩かれて体調も上昇しているし、勝ち負けが期待できる。

8R<連勝濃厚>[買い目 2]
◎2、ヤマトジャイナー 前走を快勝。今回も前走と同じメンバーでレースができるし、連勝濃厚となった。

9R<順当>[買い目 3 6]
◎3、カブトゴールド クラスが上がってからも、崩れることなく自己の競馬はできている。今回は7頭立てと少頭数競馬となり、この中なら先手が可能。押し切りも。
○6、ホンインボウ 前走は軽馬場とはいえ、前半47秒の時計は優秀。前走くらい走れれば首位可能。

10R<首位断然>[買い目 3]
◎3、センゴクエース 5歳限定の定量戦。この中に入れば実力、実績ともに一枚も二枚も上の存在。760キロの荷物にもまったく不安はないし、首位濃厚。

11R<差し要注>[買い目 2 8 10]
◎2、シンエイパワー 勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているように安定感抜群。前走で負かした馬がほとんどの今回の組み合わせなら、あとひと押しで決められる。
○8、スーパータイトル 決め手上位。この中なら追走で一杯になることはないし、直線まとめて差し切る場面も。
▲10、ホクショウマックス ハナに置かれる面があるが、障害力、スタミナはこの中でも上位。軽馬場生かせれば勝ち負け可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬