レース展望・予想

【LOTO予想】1月28日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/01/28

5R組み合わせに恵まれた③センリョウボスの首位有望。6R連勝中と勢いに乗る⑥ヤマトテンリュウが一気押し切りへ。

5R<首位有望>[買い目 3 1]
◎3、センリョウボス 近2走は連続3着と勝ち切れないが、前で競馬ができており、内容は悪くない。今回は降級され、更に相手は弱化。この中なら力量上位だし、首位有望。
○1、ウィナートンプソン 積極的な競馬をしているが、決め手がなく惜敗続き。終いさえ踏ん張れれば首位も。

6R<中心不動>[買い目 6]
◎6、ヤマトテンリュウ 連勝中と勢いに乗っている。今回のメンバー相手でもスピードで抜けており、一気押し切りが期待できる。

7R<先行有利>[買い目 7 6 4 8]
◎7、ソウテンブルー 4連勝中と絶好調にある。この中に入っても力で一枚上、軽馬場生かしてスピードで5連勝へ。
○6、マツノテンリュウ 登坂力はこの中に入っても上位の存在。今の軽い馬場は終いの伸びにも粘りが出るし、首位争いへ。
▲4、サクラダイチ 惜敗続きも持ち前の登坂力を生かして上位争いしている。ここも積極策で前残り狙う。
△8、サカノメイホウ 少々ハナに置かれるが、今の軽い馬場はそれをカバーしてくれる。決め手はこの中でも上。直線勝負に持ち込めれば勝ち負け。

8R<差し要注>[買い目 5 6 7]
◎5、テンノイノリ 前走を勝って勢いに乗っている。登坂力はこの中でも上位。終い粘れれば連勝可能。
○6、ホクセイキカンボ 2戦連続3着も、障害はスンナリとまとめていた。ここも障害力生かして積極的に攻めて行ければ首位十分。
▲7、プリンセスサラ 前走は前々走で膝を折った障害をふた腰と修正。今の軽い馬場は向くし、スピードが生かせる。改めて期待。

9R<順当>[買い目 3 4]
◎3、ホクトシンバ 押っつけ競馬の前走でも課題の障害をひと腰。強敵不在のここは連勝可能。
○4、ホンインボウ 前走3着も、障害はひと腰でトップ抜け。終い踏ん張れれば押し切りも狙える。

10R<先行有利>[買い目 4 1 5]
◎4、ニシノキング 前走は追走に手間取っただけに、5着も仕方のない結果。特別の流れなら前で競馬ができるし、力を考えても巻き返し十分。
○1、フクトク 昇級初戦の前走が好内容。完全復調した今なら増量にも対応できる。このクラスでも実績上位で勝ち負け。
▲5、ライデンティダ 障害は常にひと腰と内容は安定。決め手を欠く面があるが、特別条件のここなら登坂力で勝負可能。

11R<差し要注>[買い目 4 2 7]
◎4、ソウクンボーイ 平場に戻れば障害の修正も可能。最終レースで馬場の脚抜きが良くなるのもプラス。力量上位の存在で首位へ。
○2、キタノサムライ 前走も課題の障害をひと腰。上クラスとの混合戦となるここでも、決め脚上位の存在。ここも障害次第。
▲7、ホクショウディープ 前走3着も、勝ち馬とは僅差。ひと押し利けば首位争い可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬