レース展望・予想

【LOTO予想】1月26日発走より!(笠松競馬)

2017/01/26

8Rはまあまあいけそうだが、7Rは何とも言えない顔ぶれだし、10、11Rは力の比較が難しいメンバー構成。一筋縄では収まらない?

7レース〈主役不在〉[買い目 5 2 4 7]
◎5 エイシンパサート  勝ち味薄だが、この中に入れば近走が光る。前走の勝ち馬が抜けたし、勝機は十分。
○2 マツノテンカムテキ 勝ち負けには遠いものの、近走の内容ならここに入ればといったところはあるので。
▲4 アルビオン     中央の良績は芝。ここ2走を見ると芝でこそのタイプなのかも。ただ、力はある。3走目で前進を見せたい。
△7 コウセイカルメン  4連続3着。ロト向きではないかもだが、僅差だけにほんの少し流れが向けばといったところはあるので。

8レース〈中心不動〉[買い目 2 5 3]
◎2 アンティクイーン  初戦快勝で素質の高さをアピール。あの内容ならもう一丁の期待は当然。
○5 ゲネオス      自在に運べるのは強み。コース替わり、相手関係による変わり身を期待したいが。
▲3 アンソロポロジー  転入初戦を快勝し、クラスアップの2走目も2着。その後足踏みもひと脚は使えている。位置取り次第では。

9レース〈まんじ巴〉[買い目 10 1 6 3]
◎10 ステイバーニング  交流善戦歴がある割には...だが、それは欲目というもの。手堅く走れているし、外なら発馬の後手もカバーできる。
○1 マルターズフェスタ 転入以来、大きく崩れたことがない。内枠を生かして決め手不足を補えれば勝利も視野に。
▲6 リネンジェット   特別がひとつの壁になっているが、気配は悪くない。2組なら際どくなっていいはず。
△3 アーリーズベル   出負けした前走は参考外。1400mのほうがいいと思うし、好発なら巻き返しも可能だろう。

10レース〈波乱含み〉[買い目 9 1 8 7]
◎9 フリーゴーイング  道中モマれて厳しい競馬をしいられた前走。外めスムーズならまた違った結果が期待できる。連闘で臨むからには。
○1 グレイトデピュティ 残暑の時季をソエで休養したが、明けて3走目からの強いこと。さらに相手は上がるが、楽しみの方が勝る。
▲8 セイプレジール   中央未勝利勝ちがキラリと光る。転入初戦も辛勝とはいえレースぶりは悪くなかった。初距離、初コースでも。
△7 セレニティフレア  そういう相手との連勝だし、時計もそう強調できない。が、おいでおいでの勝ちっぷりには不気味さがあった。

11レース〈伏兵多い〉[買い目 7 5 10 3]
◎7 カスミポップコーン 2回前のこの条件の勝ち馬。展開不問だし、距離実績も強み。顔ぶれが変わっても優位感。
○5 カシマホープスター 使うたびに良くなっているし、鞍上の評価も高い。のちにこの条件で2着した馬と好勝負したこともあるのなら。
▲10 ハードルソング   番手抜け出しも堂に入りだした。2走前、この条件で◎と0秒4差。立ち回り次第で逆転も可能な差だと思う。
△3 ジョージフォンテン 2走前にこの条件で大きく負けているが、あれが実力ではない。勝ちっぷりが妙にいい馬である。ツボにハマれば。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬