レース展望・予想

【LOTO予想】1月25日発走より!(笠松競馬)

2017/01/25

10Rはほぼ2頭だが、あとのレースは候補がもう何頭かいて力量が拮抗している。組み合わせ次第ではおいしい配当も。

7レース〈上位拮抗〉[買い目 2 7 9 1]
◎2 イグナイト     再転入後がなかなか。素質十分。開催中止の影響も少なく、初馬場さえこなせば勝ち負け必至。
○7 ネルトスグアサ   自分の力を発揮できれば前走程度は当然。この顔ぶれでも連勝可能だ。
▲9 マイネルワープ   好位からの安定した取り口が魅力。この枠ならそんな競馬ができそうだ。ここも大崩れはしない。
△1 ラフレシア     気持ち重いし内枠は微妙だが、1400mは(4211)。距離短縮で反撃があってもいい。

8レース〈三つ巴〉 [買い目 1 3 10]
◎1 マイネルデュエル  勝てはしなかったが、持ち時計を更新。センスのいい競馬をする。8組に上がっても期待大。
○3 シンボリダルク   伸びあぐねた前走だったが、乗り難しい面のある馬ではある。あれだけで評価はさげられない。
▲10 イーストホープ   出張すると勝ち味旺盛になる笠松巧者。「相手関係を見てこちらへ」とのこと。4歳馬相手でも当地なら。

9レース〈惑星多彩〉[買い目 3 4 7 6]
◎3 クロスアンジュ   相手を考えれば前走も健闘といえる。充実一途。このメンバーなら決めたいところだが。
○4 エイプリルラヴ   前走も積極的な競馬はできていた。連闘でも状態維持。笠松ならもうひと押しを期待したくなる。
▲7 ディアレストハリテ 名古屋の素質馬相手に快勝したのは自信になる。ここも前々で運べそう。再現も。
△6 シンキロウ     どうも波に乗り切れないが、能力の一端は垣間見せている。気持ち次第といったところか。

10レース〈主力互角〉[買い目 7 5 9 2]
◎7 マーズアタック   名古屋戦3着で自信を深めた。間隔があいたのは気にならない。もう何とかしたいところ。
○5 ペガサスバローズ  もうひと押し欠いているが、先行力は魅力。まだ上積みはあるはず。3走目で前進期待。
▲9 ナバホトウショウ  金沢戦は決め手を欠いていたが、前々で競馬できていたわけで。笠松コースの適性に懸けてみる手も。
△2 ジャストパラダイス 末の粘りを欠く現状だが、積極的な姿勢を評価。あんな競馬を続けていけばそのうち逃げ切りもある?

11レース〈一騎打ち〉[買い目 3 1 8]
◎3 カイシュウキリシマ 中央での先行力には注目していたが、それにしてもあの時計で楽勝とは! 1ハロン延長が影響するとも思えない。
○1 ケットシー     2走前にこの条件で2着。しかも後方からかなり長く脚を使っての結果である。好発好位なら勝機十分。
▲8 ギオンショウジャ  基本、気分よく行ってどこまででベストは逃げ。前◎は強力だが、ハナを制するようなことがあれば!?


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬