レース展望・予想

【LOTO予想】1月22日発走より!(帯広競馬)

2017/01/22

7R前走の勝ちっぷり良かった③ショウヘイの連勝濃厚。11R充実ぶり目立つ②オレモスゴイがここでも力で一枚上。

5R<順当>[買い目 1 9]
◎1、ウンカイタイショウ 3連勝中と絶好調。今開催から10キロ増量されるが、障害に不安はまったくない馬。順当に首位。
○9、ゴールドインパクト 前走は相手が揃っていた中で、直線伸びてきて差し切り勝利。力を確実につけてきているし、ここは連勝狙う。

6R<先行激化>[買い目 7 2 3]
◎7、マツノテンリュウ 近走は惜敗続きも、登坂力を生かして上位争いしている。同型は揃うが、終いさえ踏ん張れれば登坂力で押し切れる。
○2、ソウテンブルー 3連勝中と好調。終始積極的な攻めの競馬で好内容。今の充実ぶりなら4連勝可能。
▲3、サクラダイチ 決め手に甘く勝ち切れないでいるが、常に障害をひと腰でまとめ、上位争いしている。ここも積極策で勝ち負けへ。

7R<中心不動>[買い目 3]
◎3、ショウヘイ 前走は障害をトップで抜けて、そのまま押し切り勝利。前走の勝ちっぷりは良かったし、ここは連勝濃厚となった。

8R<先行警戒>[買い目 3 9 8]
◎3、アラワシキング 近走は障害が安定して、力を出し切れている。引き続き好調を維持しているここは連勝可能。
○9、ホクトシンバ ハナを切るスピードはないが、障害力はこの中に入っても上位。追走で手間取らなければ首位のチャンスある。
▲8、キタノオーラ 前走は5着に敗れたが、障害はひと腰でまとめられていたし、内容は悪くない。この中に入れば実力、実績ともに上位の存在。一変に注意。

9R<差し要注>[買い目 7 3 8]
◎7、ヤマノウンカイ 前走は出脚から置かれてしまい、6着とサッパリの結果。今回は下クラスとの混合となるし、力量上位の存在。この馬のペースで競馬ができるし、首位へ。
○3、テルシゲ 前走は決勝となり、相手が揃った中で7着も仕方ない。今回相手は弱化されているし、上位争いできる。
▲8、コサカコブラ 前走は差のない3着と好走。今回上クラスとの混合戦となり相手は強化されるが、ここでも通用していい力を持っている。軽馬場も得意としており、直線勝負へ。

10R<差し要注>[買い目 1 10 6]
◎1、キサラキク 今回は重賞となり790キロのトップ斤量を背負うが、障害の腰の入りが安定している今なら克服可能。ドリームエイジカップを快勝しているように、軽い今の馬場ならスピードを存分に発揮できる。実力、実績ともに上位だし、首位期待。
○10、ナナノチカラ レディースカップでは障害で膝を折りながらも、3番手で障害を抜け出していた。この中でも力量上位だし、障害さえスムーズなら直線まとめて差し切る場面も。
▲6、セイコークイン 前走は障害をひと腰でまとめており、復調気配が窺える内容。今回は得意としている軽馬場での競馬となりそうで、持ち前の切れ味を存分に発揮できる。障害好位で抜けられれば直線勝負に持ち込める。

11R<首位有望>[買い目 2 8]
◎2、オレモスゴイ 前走を快勝。力はこの中に入っても一枚上の存在。今の充実ぶりなら連勝濃厚。
○8、ニシノキング 前走はハナに置かれてしまい、脚を余す格好。前半でもう少し積極的に行ければ、力は持っている馬だし好勝負できる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬