レース展望・予想

【LOTO予想】1月21日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/01/21

5R軽馬場のここは③ハンニバルが決める。6R障害巧者④フレグランスが押し切りへ。8R力で一枚上②コウシュハスパークの首位濃厚。11R逆転十分⑦ホクショウディープと再度障害スンナリなら③キタノサムライの連勝も、一騎打ちムード。

5R<首位有望>[買い目 3 6]
◎3、ハンニバル 2戦連続2着と惜敗続きも、持ち前の登坂力を生かして好走している。スピードはこの中に入っても抜けている。首位有望。
○6、カネフク 前走は軽馬場とはいえ、前半47秒は優秀。終いさえ踏ん張れれば押し切りのチャンス十分。

6R<中心不動>[買い目 4]
◎4、フレグランス 3戦連続3着も、常に障害はひと腰でまとめており安定感は抜群。今の軽い馬場は得意だし、ここは決める。

7R<先行有利>[買い目 5 4 3]
◎5、テンノイノリ 近走は結果こそ出ていないが、障害力を生かした自己の競馬はできている。今の軽い馬場なら終いの甘さを出すこともないし、一気押し切りも。
○4、スーパータイホウ 決め手に甘く惜敗続きも、内容は上々。終い粘れれば首位十分。
▲3、ハマツネ ここも同型は揃うが、力を出し切れればヒケを取らない力の持ち主。上位争い期待。

8R<軸堅い>[買い目 2]
◎2、コウシュハスパーク 前走は決め手の差で2着も、勝ち馬とは僅差。このメンバー相手なら力は一枚上の存在。首位濃厚。

9R<順当>[買い目 8 2]
◎8、ライデンマックス 前走、前々走と持ち前の先行力を存分に発揮して好勝負。完全復調したここは連勝へ。
○2、シンエイパワー 決勝となった前走は相手が揃っていたもので3着も仕方ない。引き続き好調を維持しており、力量上位のここは勝ち負け。

10R<小波乱>[買い目 9 7 8]
◎9、プレザントウェー 今回は古馬の特別戦と初めての条件だが、力を考えるとこの中でも互角にやれる。715キロの荷物も心配はないし、地力強化が目立つここは首位可能。
○7、フナノクン 昇級初戦となった前走でも、差のない3着と好走。登坂力はこの中でも上位だし、特別となるのは好材料。好勝負期待。
▲8、マタキタヨ 特別となった前走は5着と敗れたが、障害で手間取ったのが敗因。スピードはこの中に入っても上位のものを持っているし、障害さえ修正できれば上位争い必至。

11R<一騎打ち>[買い目 7 3]
◎7、ホクショウディープ 決勝となった前走は、3着に敗れたが1.5秒と差のない内容。前走の勝ち馬はいるが、逆転は十分に可能な着差だし、首位期待。
○3、キタノサムライ 前走は課題の障害をスンナリとひと腰でまとめ、強烈な決め脚を見せて勝利。再度前走同様のレースができれば連勝できる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬