レース展望・予想

【LOTO予想】1月2日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/01/02

5Rこの相手なら⑤オレワチャンスが障害力生かして押し切る。8R組み合わせに恵まれた④テンカフブがスピードで一気に。10R障害が安定して急上昇④コウシュハシンザンが連勝狙うが、⑤サイレントカイザーの逆転も十分。11R障害復調した③ウンリューゴールドが押し切りへ。

5R<軸堅い>[買い目 5]
◎5、オレワチャンス 2戦連続2着と惜敗続き。今回は前走で負かした馬がほとんどだし、ここは決める。

6R<差し要注>[買い目 4 1]
◎4、タカラシップ 前走を勝って勢いに乗っている。スピードはこの中で上位の存在。ここも軽馬場生かして一気押し切りへ。
○1、サカノタイホウ 3連勝はならなかったが、前走も積極的な競馬でこの馬のレースはできていた。前走の勝ち馬はいるが、僅差だし逆転は十分に可能。首位狙う。

7R<まんじ巴>[買い目 9 2 3]
◎9、アマゾンプリンセス 登坂力が持ち味。このメンバー相手なら楽に先手が取れるし、押し切りが狙える。
○2、ドルフィン 近走は勝ち切れないながらも、常に上位争いしているようにデキはいい。ここも上位争い必至。
▲3、オウショウトップ 近走は課題の障害をスムーズにまとめて好勝負している。引き続き好調を維持しており、ここも勝ち負け。

8R<中心不動>[買い目 4]
◎4、テンカフブ 連勝中と絶好調。このメンバーの中なら力は一枚上の存在。スピード生かして一気押し切りが可能。

9R<上位拮抗>[買い目 1 4 2 8]
◎1、フジダイビクトリー 近2走は結果こそ出せていないが、この馬に展開が向かなかったもので仕方ない。今回は高重量戦となり持ち前の登坂力を存分に発揮できる場面。巻き返しへ。
○4、ニュータカラコマ 連勝中と絶好調。北見記念で2着しているように、今回の高重量の荷物も克服は可能。力はこの中でも上位だし、逆転も。
▲2、コウシュハウンカイ 北見記念では障害で膝を折ったが、近走は障害を修正されており、復調気配が窺える。この中に入っても登坂力は上位の存在で、力は互角以上。首位争いに加われる。
△8、オレノココロ 障害での膝の甘さが課題。今回もトップ斤量の920キロと厳しい条件。ただ、力量上位だけに、障害さえスムーズにまとめられれば直線まとめて差し切る場面も。

10R<一騎打ち>[買い目 4 5]
◎4、コウシュハシンザン 前走は障害をトップ抜け、そのまま押し切り完勝と言える。前走の勝ちっぷりなら連勝十分。
○5、サイレントカイザー 前走はあと一歩届かず2着も、力負けではない。着差は僅かだし、逆転狙う。

11R<首位有望>[買い目 3 2]
◎3、ウンリューゴールド 前走は決め手の差で2着も、障害はひと腰と修正していた。復調したここは首位可能。
○2、プリンセスサラ 前走は追走で一杯になり6着と敗れた。今回は相手が弱化されており、この馬のペースで競馬ができそう。勝ち負けのチャンス。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬