レース展望・予想

【LOTO予想】1月18日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2017/01/18

今週開催前に砂の入れ替えがあり馬場や時計の変化は注視したいところ。それでも基本は近走成績の良い好調馬を狙いたい。

8R<8枠中心>「買い目...10、9」

クインズカハ  ...今回は距離短縮だが遊ぶ面があるので却って良さそう。この面子ならば勝ち負け必至だろう。
ワークオブゴッド...近走イマイチでまだ本来の走りではないが、C2まで降級すれば地力で何とかしなければ。

9R<中心不動>「買い目...3」

エイシンヴィーヴォ...転入後は力強く先行して圧巻の連勝。この中間も順調だし昇級のここでも押し切り濃厚だろう。

10R<やや難解>「買い目...6、8、9」

ウインヒューゲル ...初ダートだが馬体や走法の力強さからダートは合いそうだ。鞍上・下原Jで一変の走りを期待。
アオテンジョウ  ...前走は着差ほど離されておらす休養による成長を窺えた。このメンバーなら勝ち負けまで可能。
ウインクルチェリー...デビュー戦の前走は最後は止まってしまったが良い先行力を見せた。上積みを期待していい。

11R<中心不動>「買い目...10」

インディウム...前走は長期休養明けだったが何ら問題にせず圧倒。叩いた上積みは大きいしここも通過点になるだろう。

12R<上位伯仲>「買い目...10、8、1」

サカダッシュ  ...前走は不良馬場が影響しただけで特に気にする必要はないだろう。転入後は順調で最終追い切りも上々といきなり勝ち負けまで。
ハクユウカンベエ...前走は4角で一旦先頭と叩き2走目で復調の手応えを掴んだ印象。今回は降級でデキ良化と期待は更に高まる。
ドリームポリーニ...先行差しの好内容4連勝と軌道に乗っている。今回はこれまでと違い面子が強くなったのがカギで正念場。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬