レース展望・予想

【LOTO予想】1月15日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/01/15

5R組み合わせに恵まれた④ナカゼンガキタの首位有望。6R軽馬場味方に⑦サカノタイホウが押し切り狙うが、調子上がってきた⑨コウシュハルパンにもチャンスある。7R絶好調⑦タカラシップが連勝伸ばす。

5R<首位有望>[買い目 4 10]
◎4、ナカゼンガキタ 前走は障害をトップで抜けたが、決め手の差で2着。今回の組み合わせなら前走で負かした馬がほとんどだし、首位有望。
○10、コウシュハサマー 持っているスピードはこの中に入っても上位の存在。軽馬場のここは更に持ち味が生かせる。

6R<一騎打ち>[買い目 7 9]
◎7、サカノタイホウ 前走を快勝。障害に関しては不安はないし、軽馬場となったここは更に前半詰める競馬ができる。連勝へ。
○9、コウシュハルパン 近走は障害をスムーズにまとめ③④②着と好内容。引き続き好調を維持しており、首位争い。

7R<連勝伸ばす>[買い目 7]
◎7、タカラシップ 昇級初戦の前走を、障害トップで抜けてそのまま押し切り勝利。着差以上に強い内容だった。スピードはこの中でも一枚上。連勝伸ばす。

8R<差し要注>[買い目 5 2 3]
◎5、アラワシキング 近2走は前で流れに乗ってレースができており、好勝負している。今回のメンバー相手でもマイペースで行って先手が取れるし、上位争い必至。
○2、ホクトシンバ 近5走で大きく負けたのは、障害で手間取った3走前だけ。障害は修正できているし、この中なら首位争いに加われる。
▲3、グラディエーター 今回の軽い馬場ならハナに置かれるこの馬でも楽に追走できる。ここは差のないレースが可能。

9R<先行有利>[買い目 3 8 7]
◎3、キタノレッドルビー 決定力不足も、登坂力はいいものを持っている。引き続き好調を維持しており、軽馬場のここはチャンス。
○8、レジーナ 特別、平場関係なく持ち前の登坂力を生かして上位争いしている。この中に入っても力は通用。ここは先行前残り狙う。
▲7、カネサエイショー 前走を勝って勢いに乗っている。前走くらい走れればここも首位争いに加われる。

10R<伏兵多し>[買い目 3 5 4]
◎3、トレジャーハンター 前走は決め手の差で2着も、この馬の登坂力を生かしたレースはできていた。今回は765キロの荷物を背負うが、障害に関してはまったく不安のない馬。軽馬場で一気押し切りも。
○5、キサラキク 前走は障害で止まった分、終い差し届かず3着も内容は上々。745キロの荷物も2度目なら慣れが見込めるし、更にスムーズなレースが可能。好勝負期待。
▲4、オイドン 重賞となり高重量を背負った前走は、課題の障害で手間取り9着とサッパリ。障害さえスムーズならこの中でも互角以上の力を持っている馬。一変に注意。

11R<紐探し>[買い目 4]
◎4、ライデンマックス 前走は勝ち馬の強烈な末脚に屈した形も、1.1秒差だし、逆転は十分に可能。今回は軽馬場となり、先行力あるこの馬にとって有利。一気押し切りへ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬