レース展望・予想

【LOTO予想】1月11日発走より!(笠松競馬)

2017/01/11

前半は比較的しっかりした軸馬がいるが、後半になるにつれて多彩に...。前半絞って後半手広くが無難か。

7レース〈素質信頼〉[買い目 3 2 7]
◎3アイヅナヨタケ 前走は思ったほどではなかったが、格好はつけていた。ここへ入ると素質は一枚上。きっちり決めたい。
○2リン ややムラだが、2走前くらいはやれていい力がある。ハマれば。
▲7ルミナスギャラン すんなり先行ならもう少しやれる地力はある。状態は上がっているようだし、叩き3走目でいま少し。

8レース〈連軸信頼〉[買い目 7 3 1]
◎7シャドウキングマン ムラな面はあるが、この相手なら地力上位。先手も可能で優位に事を運べそうだ。
○3セイウンエオリア このところはややジリッポいが、大崩れはしていない。いつも圏内。勝ち負けならもう1つ2つ前につけたいが。
▲1カナナ ズバッと決められるほどの脚はないが、1400mでは手堅くまとめている。最内枠でハナに立てるようなら勝機も?

9レース〈伏兵注意〉[買い目 1 7 2 8]
◎1レアルタ この辺ならもうメドは立っている。コーナーで動きの鈍る点がどうかだが、そのあたりがスムーズなら。
○7シンコースカイ 大崩れがないし笠松コースも得意。正月の地元開催を抜いてきたことに意欲を感じる。
▲2マユノジャスター この中間も疲れはなく好ムード。なかなかの差し脚の持ち主。ハマれば突き抜けまで。
△8デピュートアゲン 好位からソツなく運べるのが何ともいい。もうひと押しが課題だが、いつでもどこでも勝機あり。

10レース〈混戦模様〉[買い目 6 2 7 3]
◎6ミツアキダイチャン 2走目でと思っていたら、勝ち馬の大駆けに遭った前走。再度1600mもいいし、今度こそだ。
○2エメラルドクイーン 前走が本来の姿だろう。もう少し前なら勝ち負けということだ。1ハロンの延長もこなせる範囲。
▲7ヒデノクィーン  やや人気が先行気味だが、3、4走前はフケだったり前走は出遅れだったり敗因はある。逃げか2番手なら。
△3インヴォーク 中央時、兵庫時からして前走のようなこともあるタイプ。中央1勝馬だ。前走だけで評価は下げられない。

11レース〈波乱含み〉[買い目 3 1 9 2]
◎3スズカレビン 2走前も0秒5差だし、前走も前残りの中をよく差してきた。得意の笠松ならもうひと押しが期待できそう。
○1ロイヤルパレード 前走は相手が悪かったまで。2着馬とは半馬身差だった。やはり笠松の方が走りはいい。流れひとつで差し切りも。
▲9ライスエッグ 後方からはいつものこと。1600mなら前走のようなことはないはず。マクりのタイミングが合えば一発!?
△2ネイバルエンスン 最近は淡泊な内容が目立つが、転入当初の走りからすればA級でも通用して不思議ない。気分よくなら。

オッズパークLOTOで投票する


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬