レース展望・予想

【LOTO予想】1月10日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2017/01/10

5R登坂力上位④ソウテンブルーの3連勝濃厚。6R本格化した⑧ヤマトジャイナーの首位有望。

5R<軸堅い>[買い目 4]
◎4、ソウテンブルー 連勝中と絶好調。この中に入っても登坂力で抜けている。ここも先行押し切りが狙える。

6R<首位有望>[買い目 8 10]
◎8、ヤマトジャイナー 近走は体調が本格化しており、前で競馬ができている。好調を維持しているここは首位可能。
○10、ミタコトナイ 前走は障害で止まりスムーズなレースができず3着。流れが落ち着けば障害の修正は可能だし、ここは改めて期待。

7R<先行警戒>[買い目 1 5 4]
◎1、ムサシブラザー ここ2戦は勝ち切れないが、積極的な攻めの競馬で好感が持てる。ここも持ち前の先行力を生かして押し切り狙う。
○5、ワタシハサクランボ 前走は障害で膝を折るミスがあり、スムーズなレースができなかった。もとは障害巧者だし、修正は可能。巻き返しへ。
▲4、テンカフブ 3連勝中と絶好調。相手は強化されるが、この中に入っても力はヒケ取らない。好勝負期待。

8R<上位拮抗>[買い目 6 3 1]
◎6、オレモスゴイ 前走は特別となりハンデ分が響いたのか、僅差の3着と連勝がストップ。今回は前走の勝ち馬が抜けており、順当に首位。
○3、ライデンティダ 近走は勝ち星こそ逃しているが、力は出し切れており好調。この中なら先手が可能だし、終い粘れれば逆転も。
▲1、ワールドピサ 前走は持ち前のスピードを生かして障害をトップ抜け、そのまま押し切り快勝した。この中に入っても実力、実績ともに上位の存在。連勝狙う。

9R<小波乱>[買い目 4 8 3]
◎4、テルシゲ 前走を勝ってここが昇級戦。相手は強化されるが、元いたクラスだし、不安はない。ペースさえつかめれば、直線まとめて差し切る場面も。
○8、ヤマノウンカイ 実力馬が本格化している。実力、実績ともに上位の存在で、先手を奪って押し切りも。
▲3、イッキフジ 前走は障害で止まったのが敗因。もとは巧者だし、修正は十分に可能。スムーズなレースができれば勝ち負けに加わって不思議ない。

10R<順当>[買い目 2 5]
◎2、ホクトノホシ 近2走はともにしんがり負けとサッパリも、格上馬相手だし仕方ない。今回は4歳牝馬限定戦となり、オークスを制しているようにこの中なら実績上位の存在。デキ落ちも見られないし、順当に首位。
○5、ヒカルナナヒメ オークスでは決め手の差で惜しくも2着と敗れたが、以降も叩かれつつ経験を積んできている。持ち前の登坂力を生かせれば逆転のチャンスある。

11R<先行有利>[買い目 4 1 7]
◎4、アアモンドセブン 前走は前々走で手間取った障害をスンナリとまとめ、直線伸びてきて2着と好勝負した。復調が窺えるここは首位有望。
○1、カンシャノココロ 自ら展開を作っていけないだけに、勝ち負けまでは難しいが、常に力は出し切れており、レースぶりは安定している。今回のメンバー相手ならひと押し利けば首位争い可能。
▲7、キンメダル 世代重賞となった前走を3着。前走の疲れはみられないし、この中なら決め手を生かして上位争いできる。

オッズパークLOTOで投票する


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬