レース展望・予想

【LOTO予想】1月10日発走より!(園田競馬)

2017/01/10

日曜日に降り続いた雨が火曜日の馬場にも残るだろうか。雨巧者にも注意したい。8Rクリノブラビッシモ、9Rビーチブレイブ、10Rメイショウサンゾウ本命はすべて田中J、ラスト3連勝なるか。

6R〈1点〉[2]
スラムダンス 惜しい競馬が続いているが、C2でも好走して力は見せている。時計的には抜けていて相手に恵まれた印象、スンナリと先行してソロソロ決めたい。

7R〈一騎打ち〉[4,7]
モーグリ 4ヶ月ぶりの実戦だが、追い切り能検好時計で態勢は完了か。休み前はC2連勝、C1でも差のない競馬と能力は一枚上。自身の力を発揮できれば。
ビッグステラ 短距離で差のない競馬、前走は1400Mで好走した点を評価。スピードは良いものがあるに違いない。位置取りは後ろでも大丈夫、前進あるのみ。

8R〈昇級〉[5,9]
クリノブラビッシモ 前走はスタート出遅れたが、お終い追い込んで惜しい②着。1230Mが合っている感じ。走り振りからC1昇級も問題ない、好位から押し切り。
スカイノメジャー 1230Mは初距離だったが、難なくクリア。先行力があって大崩れのないタイプ。こちらもC1昇級は気にしなくていいかな、初の木村コンビで。

9R〈6枠〉[8,7]
ビーチブレイブ 前走は勝ち馬がかなりしぶとかったが、②着と格好は付けたか。抜けた馬不在で叩き2走目は前進しかない、ここも積極的に運んで勝利を狙う。
トウケイアロー こちらが1番人気、離された③着では物足りない。デキ落ちはないから前回だけでは見限れない、勝った1700Mに戻して再度の期待を持ちたい。

10R〈互角〉[4,1]
メイショウサンゾウ 前走は勝ち馬が強かっただけ、今は安定して先行できている。ハナでも番手でも競馬ができるのは心強い、距離短縮も良い方に出ると見る。
スマイルヴィジット A1勝ちのある実績馬、B1降級なら格好は付けないと。今回は最内枠が当たって何が何でも逃げる、松本幸Jピンクの勝負服になったぞ。

オッズパークLOTOで投票する


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬