レース展望・予想

前開催同様に好メンバーが集結!!「安芸川特別」(高知競馬)

2016/12/20

20日(火)の高知競馬メイン第11レースは「安芸川特別」(B-1選抜、高知競馬場1600メートル)。前開催の勝ち馬を含め、上位組が揃って出走してきました。今回も好レースが期待できます。

◎3 セイマイスター(牡4、打越勇児厩舎)は3戦連続で2着中。なかなか勝てませんが、安定した成績が続いています。折り合いがつけば、後半の伸び脚は確実な馬。そろそろ勝ち星が欲しいところです。

○2 サルバドールガロ(牡4、田中守厩舎)は前走、セイマイスターを負かしての勝利。最後方待機から、長くいい脚を使いました。その前走と同条件、同距離ならチャンス継続です。

▲9 ハッツオフ(牡5、打越勇児厩舎)は前走で連勝が止まりましたが、展開的に少し不利だった印象がありました。それ以前の連勝の内容からも、力は確かです。

△8 ココイチバン(牡4、胡本友晴厩舎)は決め手を欠く現状ですが、相変わらず崩れは見せていません。今回も同型は手薄。やはり外せないところです。

×7 コスモイフリート(牡9、工藤真司厩舎)は少し間隔をあけて状態がどこまで戻っているかですが、力通りの競馬ができればこのメンバーでも遜色はありません。

<おすすめの買い目>
馬単(マルチ) 3⇔2・9・8・7(8点)
3連単(フォーメーション) 3→2・9・8・7→2・9・8・7 2・9・8・7→3→2・9・8・7(24点)

安芸川特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬