レース展望・予想

【LOTO予想】12月7日発走より!(笠松競馬)

2016/12/07

きょうは絶対的な存在がおらず、上位拮抗戦が多数。組み合わせ次第では高配当も可能性ありの1日に。

7レース〈惑星多彩〉[買い目 9 1 3 10]
◎9 インヴォーク    前走もまあ自分の力は出せていたか。体調そのものはいい。4組なら勝ち負けに。
○1 ヒデノクィーン   ここ2走に不満はあるが、力のあることは証明済み。好枠利してポンと行ければ好勝負。
▲3 サンジョ      強敵ぞろいの前走は度外視。現状は行ったほうがよさそうだ。ペースを握れれば。
△10 アートガウディ   前走は高速馬場に戸惑ったか。今週も速そうだが、簡単に見限れない力があるので。

8レース〈上位伯仲〉[買い目 3 8 2 6]
◎3 オパールノユメ   気性的な若さは潜んでいるが、能力はかなり高そう。笠松向きのタイプでもある。初戦が妙味。
○8 アンソロポロジー  やや大跳びだが、転入初戦を力強く差し切った。素質十分。使った上積みもある。
▲2 マロンタキシード  気難しさはあるようだが、仕上げに抜かりはない。初ダートさえこなせば。
△6 ベントゥーラ    引っ張られたものとはいえ、前走時計は悪くない。この馬なりに出来はいいし、相手次第では。

9レース〈上位拮抗〉[買い目 3 2 8 1]
◎3 オーミパドドゥ   ひと息入れて立て直してきた。放牧明けでもきっちりと仕上がっているとか。3走前からして好勝負可能。
○2 メイショウバンダイ 新馬勝ちの素質馬。立て直した効果で体が良くなってきたし、休養前より動きもいい。初戦から上位争いを期待。
▲8 セルリアンコスモ  名古屋で好成績を収めているように交流戦ならといったところはある。一変の期待。
△1 バイオレットムーン 前走を叩いて今度は違うはず。当地経験を生かした変わり身を警戒したい。

10レース〈まんじ巴〉[買い目 9 1 7 10]
◎9 ハローマイダーリン 現状、距離が一番いいのはこの馬。ここで先着馬は①のみだし、遠征経験を生かしたい。
○1 キングレイジング  ここ2走は南関重賞に中央交流。笠松では2戦2勝だし、競馬もうまい。強敵にモマれた経験を生かす場だ。
▲7 イスタナ      特選の勝ちっぷりもさることながらラブミーチャン記念で見せ場は自信に。道営時に届かなかった認定権利に王手。
△10 マルヨアキト    勝たなければならない鞍を落としたが、崩れてもいない。距離延長は相対的に有利なはず。巻き返してもらいたい。

11レース〈波乱含み〉[買い目 3 5 7 4]
◎3 スズカレビン    笠松(5003)だが、名古屋の竹下直人厩舎からの出張戦では(5000)。4走前には一変してみせた。
○5 コパノサムタイム  この辺りでは力量上位ということ。距離も不問。逃げか2番手から粘り込む構え。
▲7 リネンハピネス   前走は勝ち馬を褒めるべき。1600mでも極端に力が下がることはない。好勝負可能だ。
△4 スーパーフレア   B-1特別で積極策に好感。すんなり行けるか否か。この顔ぶれならチャンスがあると思う。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬