レース展望・予想

【LOTO予想】12月5日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2016/12/05

5R組み合わせに恵まれた④ヨシノプラチナの首位有望。6R今季初戦も力は上④リキタカラテルの中心不動。10R前走の内容良かった③アオノレクサスと本来の姿取り戻した②アサヒリュウセイの一騎打ち。11R組み合わせに恵まれた⑤ミサキセンショーに勝機到来。

5R<首位有望>[買い目 4 1]
◎4、ヨシノプラチナ 前走は障害をキッチリと修正してひと腰。結果6着も内容は悪くない。障害に不安のある面々相手なら首位有望。
○1、ヒメダイヤ 近走は障害をスムーズにまとめており、体調アップが窺える。このメンバーの中に入れば力は上。首位争い。

6R<中心不動>[買い目 4]
◎4、リキタカラテル ここが今季初戦。再検の内容は良かったし、今回の組み合わせなら首位可能。

7R<順当>[買い目 8 5]
◎8、キタノキャップ 前走を快勝。障害力はこの中でもトップ。決め手も持っており、順当に首位。
○5、ロマンチック 前走は障害をトップで抜けて、そのまま押し切り完勝。前走の勝ちっぷりは良かったし、再度好勝負期待。

8R<先行警戒>[買い目 4 5 9]
◎4、カブトゴールド 勝ち切れないレースが続いているが、常に上位争いしているのは地力の証明。今回のメンバーも前走で負かした馬がほとんど。ここは決める。
○5、イッチョクセン 前走は障害で止まった分、直線の伸びを欠き3着。一度使われて体調は更に上昇しているし、ここも勝ち負け。
▲9、イレマルグランプリ 決め手には欠けるが、安定感は抜群。相手が弱化したここは勝ち負けのチャンス。

9R<差し要注>[買い目 3 9 7]
◎3、カミノシズク ハナに置かれる面はあるが、障害力は上位の存在。この中なら追走で手間取ることはないし、障害好位で抜けて直線粘り込みへ。
○9、サカノチサト 前走は障害をひと腰と修正。相手は強化されるが、前走の再現できれば首位争い。
▲7、ホクトシンバ 前走は障害で大きく手間取り9着。ただ、障害さえスムーズにまとめられれば決め手はいいものを持っているし、直線まとめて差し切る場面も。

10R<一騎打ち>[買い目 3 2]
◎3、アオノレクサス 前走は障害をひと腰でまとめ、直線粘り強く歩いてG前競り合っていたカツオーカンを差して勝利。前走の勝ちっぷりは良かったし、連勝のチャンス十分。
○2、アサヒリュウセイ 前走が本来の姿。特別の決勝条件となるここでも、先手が取れれば首位可能。

11R<軸堅い>[買い目 5]
◎5、ミサキセンショー 2戦連続2着と惜敗続き。組み合わせが楽になったここは勝機到来。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬