レース展望・予想

【LOTO予想】12月29日発走より!(園田競馬)

2016/12/29

今年もあとわずか。年末年始でバタバタと忙しいが、こんな時に宝物が眠っていたりする。甘い球は見逃さないようにしたい。8Rは移籍馬の争いになりそう。9Rドリームポリーニは4連勝を狙う。

7R〈一騎打ち〉[8,5]
コスモブラッドレー 惜しい競馬が続いているが、C2の雨馬場でも好走できたのは大きい。位置取りは多少前後しても大丈夫、外枠からスムーズに運んで決める。
ナンヨーウゼン こちらもC2の雨馬場で好走、上がりは最速をマークと決め手は良いものがある。C2は2勝しているから十分やれる条件、もうひと押し出れば。

8R〈移籍馬〉[6,4,1]
グレイスノート ダート適性がどうかだが、他の2頭にも言える事なのであまり気にしない。ひとケタ着順が多く、勝利まであと一歩。先行力がありそうで本命に。
ブラボーウォーム 短距離で差のない競馬、前走は幾らか前で運べていた点を評価。スピードは良いものがあるに違いない。グレイスノートに次ぐ存在で対抗に。
ストロングファルコ 長い距離を使っているから3番手にしただけ、こちらもひとケタ着順で能力が高いに決まっている。早めに追い上げて差し切りのシーンまで。

9R〈連勝〉[11]
ドリームポリーニ 負けたのは4走前だけ、勝負所から確実に上がって行ってお終いかなり引き離す。B2昇級はまるで問題なかった、負ける要素なく4連勝濃厚。

10R〈互角〉[4,7]
マキシマムカイザー 前走は久々の勝利、逃げでなく番手でも勝てたのは収穫。時計も30秒を切ってA2でも十分対応できそう、距離短縮でスピードを生かしたい。
サンライズマーチ 叩き3走目で激変、早め先頭で押し切ろうという勢いだった。これが本来の走りと見ていいだろう、前半シッカリ追走してお終い逆転を目指す。

11R〈同条件〉[4,8]
ディクタム 芝の長距離だからとやや軽視していたら、いきなり激走。しかも上がり最速で時計も良いじゃないか。ここは抜けた馬がおらず当然の連勝狙いになる。
ボタングラス 前走は余裕の逃げ切り、C2でも勝って先行力は安定している。ここは同型馬がおらずマイペースに持ち込めそう、晴れでも雨でもとにかく逃げる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬