レース展望・予想

【LOTO予想】12月27日発走より!(笠松競馬)

2016/12/27

少頭数ということもあって本命戦が目立つ。ただ、確勝級は不在。それなりの配当は期待できるのでは。

6レース〈時計上位〉[買い目 3 1 2]
◎3 ダンシングナイト  ここに入ると2番手でくっついて行った前走が大きなアドバンテージに。逃げ切りか。
○1 ヴァーティスブルー 良くも悪くも相手なりだが、この顔ぶれなら勝機も? 早めに外へ出して追撃態勢に入れれば。
▲2 ボルテージアップ  やや決め手不足だが、それなりに手堅さはある。◎に続いて行って隙をうかがう。

7レース〈主力互角〉[買い目 3 6 2]
◎3 キングスナップ   勝ち負けには遠いが、それなりにまとめている。このメンバーではその堅実さが武器になる。
○6 ミツアキトン    ここでは時計上位の存在になる。詰めの甘さを補える可能性は十分。
▲2 ハヤブササンサン  「短距離を使って気合を注入できました。距離延長で上乗せが」と陣営。攻め馬の意欲的だ。

8レース〈伏兵注意〉[買い目 7 4 2]
◎7 インヴォーク    前走に物足りなさを感じるのは期待が大きいゆえ。中央時は短距離路線で活躍。1400mが功を奏さないか。
○4 コパノサムタイム  時計、先行力ともに上位だし、この馬らしい堅実味が戻ってきた。2、3番手からの抜け出したい。
▲2 フェードロワ    大敗続きだが、うまく流れに乗ると怖いタイプ。距離短縮がいいし、攻め馬も好感触。穴はコレ。

9レース〈勢い重視〉[買い目 8 2 3]
◎8 ワイルドジーク   3戦3勝でB級へ。笠松の水が合うのか、名古屋時以上の活躍を見せる。仮に行けなかったとしても問題ない!?
○2 ヒルノクオリア   叩いた前走は交流戦で食い下がったほうだろう。叩き3走目で降級戦。ここが変わりごろとみた。
▲3 ヤマニンサッチェル この馬なりに気配は上向いている。顔ぶれが顔ぶれだし、そろそろ長打を警戒したい。

10レース〈勢い重視〉[買い目 1 6 3 9]
◎1 ヴィレッジダンサー 中央未勝利では1800mダートで2、3着。芝からの路線変更が功を奏した。小回り、地方の砂にも対応できている。
○6 サンマルトゥーレ  3走前は前回のこの条件の勝ち馬に挑んだ結果で責められない。あとはすべて勝ち負け。特別でも楽しみが勝る。
▲3 ベストサーパス   徐々に当地B級ならという面を示してきた中央3勝馬。2走前が実力ではないはず。
△9 デトロイトクイーン 近走を見ると積極的には狙いづらいが、勝ち切れていいマクり脚を有している。鞍上と距離を味方に一発もくろむ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬