レース展望・予想

【LOTO予想】12月15日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2016/12/15

馬場の回復はスロー、先行馬有利に流れるかもしれない。

7R<順当>(8、6)
ブリーズドゥメール...JRA在籍時よりも大幅な体重増は成長、馬体良化の証。初ダートもまったく問題なかったし、連勝の期待大。
ショーストーム...隣りの馬を噛みに行った2走前からも気難しいことは確か。期待を裏切った前走はその点が影響したとしか...。力はあるだけに改めて。

8R<単不動>(6)
ジョーダンキング...2走前2着は勝負どころで相手を待ったためで最後まで自分のリズムで走った前走は圧勝。まだまだ強くなる資質十分で昇級も楽々クリア。

9R<混戦>(2、7、1、4)
ライクエグザイル...前走は上位2頭が強すぎた。それから比べると 今回は戦いやすいメンバー、鞍上との相性もいいし、久々に主役の座十分。
ケンスターハーバー...内で脚を矯めたいだけにこの外枠は喜べないが、少頭数になったことだけは救い。実績は十分だし、現級なら家賃は安いはず。
メイショウサンゾウ...追い出してから真面目さに欠くだけに2~3番手での競馬がベストだが、恐らく今日も逃げ、直線自分自身との戦いに勝てば。
アフリカンハンター...4、3、2着と確実に着順アップ。しかもレース内容は大幅にアップ中だからもうチャンス大。少頭数になった点も好材料で。

10R<大混戦>(5、8、1、3、4)
バレーナボス...前走は向正面からシッカリと脚を使って4着、一線級が揃っただけにそれなりに評価していいだろう。今日のメ ンバーなら決め手一枚上。
ユウキエナージー...休養前A1昇級後で2、5着だから能力的には十分足りる。能検でも上がり鋭く伸びたし、久々でも態勢は整ったと見ていい。
エーシンマックス...ダートは2戦のみだが、8着なら悪くない。夏にはJRA1600万級で逃げ切りだから能力は相当。先手さえ取れば一気かも。
タガノプリンス...リフレッシュ休養明けも馬体に太めなし。レース巧者でもあり初戦から大きく狙えそう。
×メイショウヨウコウ...前走は痛恨の出遅れ。攻め上げても体重アップは好調の証だし、少頭数内枠となった今回はいよいよ走り頃か。

11R<2強>(6、8)
コマユ...自慢のスピード存分に発揮で好時計勝ち。着差以上に余裕はあったし、背1キロ増も問題なさそう 。
エイシンミント...3連続2着と常に1頭強い馬がいる。今回もまた例外ではないが、自身の走りは高レベル。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬