レース展望・予想

力量接近のメンバーが集結!「新庄川特別」(高知競馬)

2016/11/22

22日(火)の高知競馬メイン第11レースは「新庄川特別」(B-1選抜、高知競馬場1400メートル)。このクラスの選抜戦は毎回、ハイレベルなレースが展開されています。今回も力量接近の好メンバーが集結。見逃せません。

◎9 セイマイスター(牡4、打越勇児厩舎)は後半の爆発力が武器。精彩を欠いた時期もありましたが、徐々に本来の動きが戻ってきた印象があります。折り合いさえスムーズなら、今回のメンバーでも主役を張れていい馬です。

○2 エスケイティアラ(牝7、雑賀正光厩舎)はこの2走を1、2着。再び軌道に乗った感があります。元々は自在に動けるタイプ。前走くらいの競馬ができれば今回も圏内でしょう。

▲1 シェードカーテン(牡5、打越勇児厩舎)は佐原秀泰騎手とコンビを組んで以降、存在感がグッと増しています。距離短縮は好材料のタイプ。行き切れれば楽しみです。

△5 エイシンルフィー(牡5、松木啓助厩舎)は以前の脆さを見せなくなっています。メンバーは揃いますが、位置取り次第では差のない競馬が可能でしょう。

×6 ココイチバン(牡4、胡本友晴厩舎)は大崩れが少ないタイプ。展開を問わない強味もあります。メンバーは前走以上ですが、軽視はできないところです。

<おすすめの買い目>
馬単(マルチ) 9⇔2・1・5・6(8点)
3連単(フォーメーション) 9→2・1・5・6→2・1・5・6 2・1・5・6→9→2・1・5・6(24点)

新庄川特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬