レース展望・予想

【LOTO予想】11月9日発走より!(園田競馬)

2016/11/09

本日は前日の降雨がどのぐらい影響するかがカギを握りそうだ。当日の馬場状態をシッカリと確認したいところ。

8R<中心不動>「買い目...1」

ロードリゲル...シッカリ絞れた転入2走目の前走はキッチリ勝利。気配は更に上がっており道悪での走りも問題なく連勝濃厚だろう。

9R<降級有利>「買い目...8、3、9」

アップルクラウン ...ここ2走は崩れているが気配自体は悪くなっていない印象。降級のここは巻き返し必至。
ジーニアスマアナ ...ここ2走は距離が合わなかっただけでデキ自体は悪くない。適距離降級で変身を期待。
サワノヴェローチェ...年齢的にあまり上積みはないが涼しくなって復調中。道悪もこなせるしここらで一発。

10R<混戦模様>「買い目...4、2、7」

ナナヨンハーバー ...もともとムラのあるタイプだし中間の気配はわるくない。前走の負けは気にせずここは狙い打ち。
スマイルヴィジット...寒い時期は合わないタイプだけに季節は気になるが、この面子ならハナを奪えば逃げ切りまで。
キースカーフ   ...初のゲート位置なので発馬が決まるかがカギも、スタートを決めて気分良く先行ならやれていい。

11R<上位拮抗>「買い目...5、6、11」

ヤマヨバトルカムイ...休養明けから順調に良化しておりデキ気配は安定。叩き3走目のここで本領発揮を期待。
ジョウショウキセキ...休養明け3走目の前走は強敵を負かして復調を証明。昇級戦でも勝ち負けを期待できる。
ワイエムテイラー ...前走は大きく負けてしまったが典型的な逃げタイプなので仕方なし。ハナなら変わる。

12R<上位台頭>「買い目...7、4、11」

ホッコーゴウケン...涼しくなってデキが安定して攻め気配良好。今の勢いならここも勝ち負けできるだろう。
ジンロックカフェ...3走前の内容から脚抜きの良い馬場の方が走る印象。道悪なら差し切りを期待できる。
スワンナプーム ...転入後2走の内容ならこの相手でも十分にやれる。サッと先行できれば押し切りまで。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬