レース展望・予想

【LOTO予想】11月8日発走より!(笠松競馬)

2016/11/08

6、7Rはしっかりした中心馬が存在。9Rも輸送がよほどこたえなければ何とかしてくれそう。8Rが混戦、10Rは伏兵多数で注意が必要。

6レース〈中心不動〉[買い目 5 3 2]
◎5 エーデルローゼ   前走は強い相手に食らいついていったように使いつつ安定した内容になっている。ここは初勝利が見える相手関係。
○3 ヌンスター     前走で一気に時計を短縮。近2走の内容なら軽くは扱えない。流れが向けば。
▲2 ワンソックワンダー 雄大な馬体を誇っており、ここなら力上位の可能性十分。向山騎手は◎に乗ったが...。

7レース〈本命強力〉[買い目 3 1 8]
◎3 アンバーナイト   まだまだ粗削りで奥がありそうなタイプ。時計面でも抜けた存在だし、叩いてこの相手なら勝機。
○1 オドラニャソンソン 初戦を好位から抜け出して快勝。馬体的に上積みはありそうだし、時計も詰まりそう。最内枠をうまくさばければ。
▲8 マイヒメ      太め残りの上にモマれた前走は酌量の余地はある。ひと叩きしての外枠で変わらないか。

8レース〈惑星多彩〉[買い目 8 2 3 1]
◎8 キョウワニケ    モマれなければもう少しやれていい。ということはこの枠は絶好か。それにいくらかくみしやすくもなっている。
○2 マルヨナオミ    もう少し鋭い決め手があるといいが、ここは好位づけが叶いそう。それならば粘り込めても。
▲3 シングンヒメギミ  連戦の疲れが見え隠れしているが、少し頑張れば勝ち負けできていい組み合わせにはなっているので見限れない。
△1 ジュエリーデイズ  直前の内容からは狙いづらいが、高知でもその前はそこそこ駆けていた。未知の魅力に一票投じる手も。

9レース〈実績信頼〉[買い目 1 5 2]
◎1 ヤマミダンス    勝ちっぷりもさることながら時計は古馬オープンとも遜色ないもの。単なる3戦3勝ではなさそうだ。
○5 ハローマイダーリン 前走はもう少し迫ってほしかったが、強行軍ではあった。地元筆頭、逆転の可能性はこの馬になる。
▲2 レッドレイジング  切れ負けを意識して積極的に行ったことが結果裏目に。控えても競馬はできる馬だ。ここは◎マークで一発を狙う。

10レース〈伏兵注意〉[買い目 9 8 4 1]
◎9 マルヨアキト    前走は初コースとなった名古屋戦で度外視可能。前走より調整過程もよさそう。適鞍で変身を期待。
○8 シビップ      レベルの高い北海道から来て変わる馬は多数。この馬は向こうで堅実に駆けていた。大いに注目。
▲4 ゴールドブレード  同じ1組でも今回はラブミーチャン記念の下。もっと際どくなってもいいはず。
△1 リキオマトバ    最下級とはいえ勝ちっぷりが鮮やかだったし、なかなかの好馬体。この相手と距離でも楽しみはある。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬